スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不貞寝?(≧∇≦)

2010/05/11 Tue 16:51

22.5.11 007 a

左から、ミント、ピーチ、チョコ

うちには、3個しかワンコ用ベッドがありません

なので、必ず1匹あぶれてベッドで寝れない可哀想な子が・・・

22.5.11 010 a

今回はプリンがあぶれたみたいです

不貞寝してます。

4匹になると早いもの勝ちだからね! プーちゃん!!
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
新しいブログ開設(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

毎日がイス取りゲームのようで楽しいね(^u^)プププ
プリンちゃんのお顔、ちょっと納得いかない顔してますね^_^;ゞポリポリ
☆ターチャさん☆
ありがとうございま~す♪

本当に写真撮ったときのプリンは怒ってたかも・・・(~_~;)
目つきが悪いでしょ!
新しいブログ
使い心地はいかがですか~?やっぱ新しいことは良い事だ?!
何はともあれこれからもヨロシクね(*^^)v

ミントママ家の4ワン、逞しく育つわけですね~♪早いもの勝ちとは(笑)
弱虫マックスに聞かせてやりたいわヾ(>▽<)oきゃはははっ
ブログお引っ越し、おめでとうございます(^.^)/
早速遊びに来ちゃいました!

毎回あぶれるワンちゃんが違うんですか?
みんなベットが好きなんですね!

手作りマット&お洋服素敵ですね~♪
お引越しおめでとうございまーす!
今までいろんなブログを使ってきましたが、FC2はかなり使いやすいと思いますよ~e-257

ベッド早い者勝ちなんですねー!ピーチちゃんが取ってプリンちゃんがあぶれるとは!
うちは末っ子の柚子が絶対あぶれます。早い者勝ちで柚子が先に取っても、翔や凛がガウっとして柚子をどかしちゃいます。かわいそうな柚子・・・。
「+カミィ」のkuroです。
ご訪問ありがとうございました。

4匹のパピヨンが居るのですね。
パピヨンって陽気で活発で賢い、見てて楽しい犬種ですよね。
我家でもベッド争奪戦、毎日です。
数はあっても好きな場所とかがあるらしく、ひそやかに取り合いになてたりします。
犬の気持ちは良くわかりません。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
☆Yukaぽんさん☆
前のブログより使いやすいような気がします♪

もう1個買ってあげればいいんですが、また取り合いになってケンカするので、しばらく買わないでおきます(~_~;)
★まおママ★
相変わらず、ゆっくりなブログですが遊びにきてくださいね♪

毎回、あぶれる子が違うんです(-_-;)
意外ですが、ミントはあまりあぶれた事がないです。

しばらく、ほっといたパッチワークの生地で作ったんですよ。
もう、面倒でパッチワークはできないです(~_~;)
★ふっきゅんさん★
ありがとうございます♪
FC2ブログ使いやすいですね。
続けられるように頑張ります(*^∀^*)

普通は末っ子が弱いですよね~
うちは末っ子が一番強くなりそうです(~_~;)
今度、翔君と凛ちゃんでガウッっと教育してくださ~い!
★kuroさん★
訪問ありがとうございます♪

4匹飼いになってから、すべて取り合いですね(~_~;)
オモチャから寝る場所まで・・・
うちは末っ子が段々強くなってきてるので、この先どうなるか怖ろしいです(>_<)

リンクありがとうございます!

管理者のみに表示

