スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の北海道すごく天気がよかったですね~♪

1時半頃に仕事から帰ってくる途中、公園の温度計を見たら29℃になってました

こんなに暑いのは今年初めて!!

今週は暑い日が続くらしいですね


                  絵文字


昨日の日曜日は犬友さんがマシューとあずきに会いにきてくれました♪

たくさんオモチャをもらって、うちの6パピ大喜び


Mママ、Nママ 遊びにきてくれてありがとう

チビ達がドッグランで遊べるようになったら一緒に遊びましょうね~


       ライン


チビ達に初洋服着せてみましたよ~

母犬ピーチのお下がりです。

まず、あずきは、

24.6.25 049 fc

ピーチがまだペットショップにいたときに着ていた洋服

ピーチは2ヵ月で丁度よかったのに、あずきは生後53日でパッツン


次はマシュー、

24.6.25 056 fc

マー子ちゃんになってもらいました

ピーチが4ヶ月の時に作ったワンピース

ピーチが4ヶ月の時の写真

22.1.20 004 fc

毛ぶきもマシューのほうが良くない?!


この兄妹大きくなりそう・・・



スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(6)
コメント
ご訪問、ありがとうございます☆

パピヨン4匹飼っているんですね(゚д゚)!
はじめ、ブリーダーさんかと思いました。。。
(スミマセンm(_ _;)m)

パピーズ可愛いですね♪
うちも下の子に産ませてあげたいんですが…(-。-;)
ちょっと考え中です。。。(相手が居ないので)

パピーズ2匹の健やかなる成長を願ってます☆
昨日は、お邪魔させていただきありがとうございました!
次回は是非一緒にドッグランで遊べるのを楽しみにしています^^/

マー子ちゃんかわゆい(^^*)ウフッ♪
それにしてもピーチちゃんはパピィの頃とっても小さかったんですね!
マシュー君とあずきちゃんは初めてのお洋服嫌がらずに着れましたか??
★つーさんへ★
コメントありがとうございます♪

こんだけ飼ってたらブリーダーさんだと思いますよね。
ただのパピヨン好きですよ(*^∀^*)

うちは交配するまで色々考えて1年くらいかかりました。
最初で最後の交配で大好きなトライカラーの子が2匹も生まれてすごく嬉しかったです。
★まおママへ★
日曜日は会いにきてくれてありがとう♪
木夢2さんには来月に連れて行く予定なので
今度遊びましょう(*^∀^*)

やっぱり、ピーチが小さいんだよね(~_~;)
でも、マシューは顔が大きくて絶対デカパピになりそう・・・

初洋服は無理やり着せました(* ̄m ̄)
ミントママさ~ん ご無沙汰でした。。。
と思ったら、あずき&マシューくん また大きくなってる・・・。
仔パピの成長は早いねぇ~~。

お洋服・・あははははっほんとパッツン・パッツンだ。(^∇^〃)o_彡☆
みんなでお食事してるのっていいなぁ~。
憧れちゃうよっ!
やっぱ仔パピは可愛い。いるのといないのとでは全然違うもんね。
マシューくんペットシートやらかしてくれちゃったね。
家のりき&きー太 未だにやらかしてくれまっす。しかも共同作業で。
先日わが家には、ティッシュペーパーが散乱しておりました。(キ▼д▼;)トホホ・・。
ゴゥラァーーー!!(怒

ミントママさん先日は、ことらお誕生日にお祝いコメント下さってありがとうございました。
決して忘れていた訳ではないんですけどね、一人具合の悪いのがいると、
ダメだなぁって思うんだけどどーしてもその仔に目が向いちゃうの。
でも手作り頑張ったから許してくれてると官国井しています。(自己満足ともいう^^)

ちなみに一般的に男の子の方がお腹は弱いです。
食べ物の好き嫌いはその仔によってかなり違いますね~。
あずきちゃん自我が芽生えて来たのかな?
女の仔は自立するが早いって聞きますが、男の仔はねぇ・・・
いつまで経っても甘えただよ~ん。
だから 可愛いのっっ!!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
家もね、モコは父しゃん大好き。ことらは母しゃん大好きだもん。
★チーさんへ★
すごく大きくなったよ~♪

写真ではちゃんと食べてるように写ってるけど
チビ達がウロウロして大変だったの(-_-;)

本当にそうだよね!
誰か1人でも具合が悪い子がいると他の事がおろそかになっちゃうよね。
で、目で訴える子がいて、何か忘れてませんか?って顔してることがあるんだよ(~_~;)

男の子のほうがデリケートなのかなぁ?
マシューはでかいけど可愛いよ~♪

管理者のみに表示

