スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグランデビュー♪

2012/07/08 Sun 19:38

今日はマシューとあずきの木夢2さんデビューの日

お供はチョコとプリンとピーチ

お友達が貸切にしてくれたお陰で9人20匹で2時間楽しく遊べました♪

cats fc

Yぽんさんのヒザにのるマシューと先輩達にクンクンされるあずき

このお二人さん、まったく物怖じしなくてビックリ!!

普段から大勢のなかで生活してるせいか全然怖がらない。


お友達のワンコ達がみんな優しくしてくれたお陰だね~

24.7.8 040 fc


母犬ピーチの子供に無関心ぶりにもビックリだったけどね~




帰ってきてから爆睡してました

cats fc2


今日は遊んでくれてありがとうございま~す♪

無事、ドッグランデビューできて安心しました。



スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(6)
コメント
お疲れ様でした~v-222
マシュー君とあずきちゃん、短い時間だったけれど
堪能できたようで良かった♪(*^_^*)
遊びつかれて満足して眠ってるの図はほんと嬉しいね♪

まだまだBabiesとふれあい足りないので、次回に期待してます!
あっ!ちびっ子パーティーやりたいね☆
あれ?20匹って事はミントちゃん居なかった?
Kママが21匹って言ってたのでブログに21匹って書いちゃった(汗)
訂正しておきます((((・_・|コソコソ!|_-))))

マシュー君・あずきちゃんランデビューオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アイですらデビューの時はもっとオドオドしてたけど、M&Aちゃんは堂々としたものでした(*^^)v

ちょこちょこ寄って来て甘えてくれる人懐こい可愛こちゃん達V◕ฺω◕ฺV メロメロ~!
ドッグランデビューおめでとうございまーす!!
あずきちゃんもマシューくんもすごくかわいかったです~v
車酔いとかもしなかったのでしょうか??

リード、お手数おかけしますがよろしくお願いしまーす!

★Yukaぽんさんへ★
昨日は久しぶりに木夢2さんで遊べて楽しかったです♪
マシューとあずきが思いのほか馴染んじゃったのでビックリでした(~_~;)

是非是非、またチビ達と遊んでください♪
これから、うちは毎回選抜で遊びに行くので気兼ねなく誘ってくださいv(≧∇≦)v
★ターチャさんへ★
ミント可哀想・・・(* ̄m ̄)プッ
ミントは旦那とお留守番でした( ̄ー ̄)

初めてのドッグランとは思えないくらい馴染んじゃってビックリでした。

また、遊んでください(*^∀^*)
★ふっきゅんさんへ★
無事ドッグランデビューできて一安心しました。

昨日はあずきが車酔いしてゲロゲロでした(~_~;)
こればかりは慣れるしかないですよね。

リード間違っちゃってゴメンナサイm(__)m
出来上がったらメールしますね。

管理者のみに表示

