スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏バテ?!

2010/06/30 Wed 21:45

うちの末っ子のピーちゃん、最近食欲がなくて体重減ってきてます

22.6.30 005 a


ヒート後で体調が悪いのか、暑くて食欲がないのか分からないけど、

昨日は10gも食べてないかも・・・

2.3キロあった体重が今では、2.1キロ

一週間に100gづつ減ってます

これから、もっと暑くなるのに今からこんなに体重が減ってきたら心配なので、

今日、いろいろなペットショップに行って、少量でもカロリーがあるフードを探しにいってきました。

以前、ミントが全然食べなくて困っていた時に食べさせたナチュラルハーベストのマイリトル

ダーリンをあげることにしました。

とっても、お高いフードなので食欲がでるまでね

22.6.30 012

余計なものまで買ってきちゃった

王冠たまごちゃんっていう名前だったっけ?!

ネットでは黒しか見たことなかったけど、ペットショップに行ったら4色(黒・黄色・赤・ピンク)

あったので買っちゃった!


ピーちゃん、今日の夕ご飯は久しぶりに完食しました~

明日は食べるかなぁ~


スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
同じ♪
ピーチちゃん、食欲戻ってなかったのね・・・
マイリトルダーリン!アンジーもそれ食べてます♪
お揃いだね~(*^^)v同じフード食べて元気になって
アンジーとパワフルに遊んでもらわないと(゚ー゚)(。_。)ウン
No title
一週間に100g減っちゃうなんて 心配ですね
夏バテ?? いつものフードに飽きちゃった??
うちのミントも食欲にムラがあって 朝は殆ど食べないですよ
なのに 体重は減らないのは何故 (^^ゞ
★Yukaぽんさん★
アンちゃんもマイリトルダーリン食べてたんですか!
昨日と今朝はちゃんと食べてくれたけど、夕ご飯は半分残しましたv-390
食が細いのかなぁ~
土曜日はしっかり食べさせてから遊びに行きますv-411
★ミントまま★
どんどん体重が減ってきて、慌ててフード買いに行ってきましたv-388
たぶん、両方だと思います。
初めての夏ですごく暑くてばてたのかも・・・

ミントちゃん、朝食べないんですか!
ワンコは一日一食でいいって言いますよね。

うちのミントとチョコもカロリーの低いフードに替えたのに全然体重減りませんv-406
No title
ピーチちゃん心配だね~(◎◎;)
新しいフードはモリモリ食べてくれたかな?

王冠たまごちゃん 黒以外のお色も有るのね~(^_^)v
★ターチャさん★
昨日と今朝は完食したのに夕ご飯は半分残してましたv-393
1日にしたら、25gくらいしか食べてないかも・・・
少ないですよね~v-356

東区のテンテンに4色ありました♪
入荷してもすぐ売れちゃうって言ってましたv-410

管理者のみに表示

