スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏バテ

2012/07/18 Wed 20:03

今日の北海道メチャクチャ暑いです

午前9時でもう31℃

夕方には風が少し出てきて涼しくなってきたので庭で遊ばせたら

みんな走る走る

走ったらまた暑くなるのに~


24.7.18 052 fc




でも、うちの6パピ昨日はちょっと夏バテ気味でした。

夕方にミントとプリンとあずきがゲロゲロで大変~

ミントなんて胸の毛にゲロついちゃって臭~い!!


なんとか病院行くことなく乗り切って欲しいけど

マシューとあずきは初めての夏だからどうなるかなぁ~


そ~いえば、マシューが庭で遊んでいたときによそ見して走っていて

コンクリートの壁に頭から激突してすごい音してたけど大丈夫かな?

マシューは平気そうだったけどかなりすごい音してたけど・・・


マシューって何かに集中してると周りの声が全然聞こえなくなるんだよね~

だから呼び戻しにかなり苦戦してます。

あずきは知能犯なので分かっていても来ないし・・・



それより、6パピよりママのほうが夏バテだよ







スポンサーサイト
6パピ♪ | コメント(7)
コメント
きゃ~可愛い♪
マシュー君とあずきちゃん、同じフォーム、同じ尻尾ピーンのカッコで走ってるね~(*^_^*)
今日はホントに暑かったですね~(-_-;)
3ワン揃ってゲロゲロとは・・・大変でしたね。
私は六○亭のフードコートで涼みながらピザ&Sweetsを堪能してました~^m^
書き忘れ・・・
マシュー君、コンクリートにごっつんこΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
大丈夫かしら・・・石頭だと良いんだけど。。。お大事に!
★Yukaぽんさんへ★
本当だ!!
マシューとあずき同じ走り方だ~
気がつきませんでした(~_~;)

いいなぁ~♪
チビ達が生まれてから美味しいもの食べに行ってないなぁ(-_-;)

マシュー、アホでしょ(* ̄m ̄)プッ
元気に遊んでいるので大丈夫そうです。
誰だかわかるかな?
お久しぶりです(^o^)/
増えちゃってるね!!!(笑)
いいなぁ~お庭がドックラン♪

夏になったら、わんこも夏バテしちゃうよね。。。
ウチは暑い日に整腸剤(ビオフエルミン系)を1粒あげてるよ~
ミントたちだったら小さいから1錠の半分くらいあげてみたらイイかも。
夏はゲロ吐くし、ウン○も柔らかくなるよね。。。
試しに、安い整腸剤あげてみては???
病院行かなくても大丈夫だったりして(^_^)/
★マチャロブままへ★
久しぶり~!!
いつも読み逃げばかりだけどブログ見てたよ♪
しばらく会わないうちに6匹になっちゃたよ(~_~;)

そっか!!
人間用の薬を少量あげればいいんだね!
今はだいぶん落ち着いたので、今度お腹壊した時に飲ませてみま~す。


近くにきた時は遊びにおいでよ♪

お腹は壊す前に(^o^)/
ブログ見ててくれたんだ(^o^)/ありがとう♪
私もこっそり見てたよ(笑)

整腸剤は、今日は暑くなりそうだなぁ~と思ったら
朝ごはんに混ぜるといいよ~
なってからより、なる前の予防にね(^o^)/
★マチャロブままへ★
こっそり見てたのね(笑)

壊す前に飲ませたほうがいいのね!
いろいろ教えてくれてありがとう(*^∀^*)

管理者のみに表示

