スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷子札作ったよ♪

2012/07/22 Sun 19:34

今日は程よい気温で過ごしやすい日

6パピもいつもより元気に遊んでました~

                 絵文字


昨日はお友達のローリーちゃんの誕生日でした

22.7.17 028 

15歳になっても元気で若い子達と走って遊ぶローリー姉さん!!

うちの6パピもローリーちゃんみたいに歳をとっていければいいなぁ~

これからもずっ~~と元気で遊ぼうね




昨日、木夢2さんに連れて行ったのはチョコとマシューとあずき

24.7.22 004 fc

カフェで寝るチビ達

意外と大人しく寝てくれました

初めて、首輪とリードつけたけど歩けるようになるのは、まだまだ先かなぁ~




今日はマシューとあずきの迷子札を作りました。

使ったのは、

24.7.22 010 fc

エレコムの手作りストラップのキット

前回はお友達に作ってもらったので、今回は自分で作ってみたよ!

出来上がったのは

24.7.22 008 fc

表を写真、裏を名前と電話番号

ストラップの紐を外して二重カンをつければ出来上がり

二重カンはホームセンターで16個で200円くらいだったような・・・

キットは880円で3個作れるから安上がり!!


簡単に作れるから、もう迷子札買わなくていいかも・・・

スポンサーサイト
手作り♪ | コメント(2)
コメント
ブログ開いたら、ロリちんの写真がド~ンと1面に出てきたので驚きました(^_^;)
プレゼントといい、お祝いコメントといい、ありがとうございます(^^)/
ミントママ家の6パピちゃんたちも、年齢重ねても若いもんと一緒に走り回れる
元気な婆ちゃん・爺ちゃんになること祈ってますね☆
8月にちびっ子の会やりたいわ♪
メンバー:ピーたん、あずきちゃん、マシュー君、りこちゃん、アン
なんてどうでしょ?インディアンさんとかで。。。
(りこちゃん、勝手にメンバーに入れちゃってますが(^^ゞ )
★Yukaぽんさんへ★
ローリーちゃんの可愛い写真があったので1枚目に載せました(*^∀^*)

ちびっこの会いいですね~♪
来月の5日以外はいつでも遊べるので誘ってくださいv(≧∇≦)v


管理者のみに表示

