スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はプリンの5歳の誕生日

24.8.8 加工


       cats purin

こんな可愛い時もあったんだよ~


今日は仕事が休みだったので、初めて6パピ連れてプロムナードさんで遊んできました。

プリンはドッグランが大好きなので一番のプレゼントだよね~



今日、遊んでくれたお友達

      24.8.8 fc


うちの6パピ

      cats 

ピーチの写真、こんなのしか撮ってなかった


日差しが強くて暑かった~


プロムナードさんでは新しいドッグランができたらしいので

早速、遊んできました♪

      24.8.8 015 fc

こんなに急な斜面に作ったドッグラン

たぶん、ママと同じ年代の方達は階段がなかったら下りられないくらい急な坂ですよ!


でも、ワンコ達は、

      24.8.8 035 fc

      24.8.8 051


      24.8.8 037 fc


ただ、約1ワン

ビビリ犬がいまして・・・

      24.8.8 045

へっぴり腰で下りるミント


うちの野生児のワンコにはすごく楽しいランです♪

また、遊びに来たいね


たっぷり、4時間遊んだので久しぶりに静かな夜です。

6パピ疲れて爆睡です。


楽しい誕生日でよかった。

遊んでくれたお友達、ありがとう


来月はピーチの3歳の誕生日だから、また遊びに行くよ~
スポンサーサイト
プリン♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
プリンちゃん、お誕生日おめでとうv-314
なんですか~、ベビープリンちゃんの可愛らしさは(爆)
小さい時から可愛い子は大人になってもやっぱり可愛いのね。
プリンちゃんが証明してくれてますね(^O^)/

斜面を使って楽しそうなドッグランですね。
人間だったら息が上がりそうだけど、さすがワンコたち。
嬉しそうに遊んでる~♪
プリンちゃんおめでとうございまーす♪
今年もお互い何事もなくこの日を迎えられて嬉しいです!

プロムナードさん、ランが狭いって聞いていたのでまだ行ったことないのですが、斜面のランが増えて広くなったってことですよね?
急斜面ならいい運動になって良いかも^^
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでと~O(≧∇≦)O
プリンちゃんを迎えたのはつい先日のようですよね~
今では妹ちゃんや弟ちゃんもできましたね♪

プロムナードさんの新しいランで遊んできたんですね!
急斜面ですがワンコ達は元気に遊べますよね!
プリンちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう~~
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!

5歳と言えば家のことら&りきと同級生だね。
ことらが2ヶ月お兄ちゃん、りきが2ヶ月弟。
元気にこの日を迎えられて親としては、嬉しいですねっ!

プリンちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように。。。

プロムナードさんの新しいドックランて書いてあったので、まさかねぇ・・・と
思いながら見てました。
この坂は す・ご・いっっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
足腰が鍛えられて、さらに元気になること間違いなしっっ!!^^
プリンちゃん
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
素適な1年でありますように(^_-)-☆

それにしても、何度見てもプリンちゃんの赤ちゃんの時のお顔
可愛すぎますね☆

どんどん成長するマシュー君とあずきちゃん♪
次回どんなけ大きくなってるか楽しみ!
★miekoさんへ★
ありがとうございます♪

プリンはペットショップで一目惚れして迎えてしまいました(*^∀^*)

ここのドッグランはワンコには面白くていい運動になりますよ!
ママはかなり大変ですが・・・(~_~;)
★ふっきゅんさんへ★
ありがとうございます♪

柚子ちゃんも6歳の誕生日おめでとうv-308

プロムナードさんのドッグランはパピヨンには丁度いい広さだよ。
ランチ代しかかからないので多頭飼いしてる方達にはいいと思うよ(*^∀^*)
★まおママへ★
ありがとうございます♪

プリンは意外にもいいお姉さんしてくれて助かってます♪

プロムナードさんの新しいランいいですよね!
野生児のうちの子向きのランです(* ̄m ̄)
★チーさんへ★
ありがとうございます♪

ことら君とりき君も5歳でしたか!
うちはチョコも5歳ですよ♪
12月には6歳になるけど・・・

健康でいてくれることが何より嬉しいですよね(*^∀^*)

ここのドッグランは楽しそうですよ♪
うちのデブちんのワンコにはいいダイエットになりそう(~_~;)
★Yukaぽんさんへ★
誕生日に遊んでくれてありがとうございます。
楽しい誕生日になりました(*^∀^*)

マシューとあずき、また体重増えて大きくなりましたよ。
どこまで大きくなるんだろう(~_~;)

管理者のみに表示

