スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失敗!!

2010/07/05 Mon 21:43

暑すぎる~~~~~

怒ってもしょうがないけど・・・

毎日毎日こう暑いと体がもちません

今日なんて仕事に行ったら同僚に、『疲れた顔してる・・・』って言われちゃうし・・・

ピーチ同様バテてます

今日の4姉妹も暑くてウダウダしてます。

22.7.5 009 a

ミントは涼しい玄関で。。。

22.7.5 008 a

チョコとプリンは行き倒れのようにリビングで。。。

22.7.5 007 a

薄毛のピーチでも暑いのか自分から扇風機の前に行って寝てます。

今日、ピーチは夜ご飯完食しました

ちょっとは食べれるようになったかなぁ~





前から作りたかった財布やっと完成しました

22.7.5 013

この写真の財布は2個目なんですが、最初に作った財布は失敗してしまいました

口の部分を止める金具の磁石が強すぎて、中に入れていた銀行のキャッシュカードの

磁気が壊れて使えなくなってしまったよ~~

今日、お金下ろせなかった・・・

明日、銀行に行って再発行してもらいます






スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
壊れた顔(≧∇≦)ノ彡
まだまだ毎日蒸し暑いね~。
ミントママの『壊れた顔』は継続中でしょうか( ̄m ̄〃)
なんか今年は北海道も本州並みに蒸し暑い・・・
6~7月から壊れてると、8月はいったいどうなっちゃうんでしょ?!
怖いわ~(*_*) 我が家で1番元気なのは、予想どうりメキシコ産のアンジーです(*^_^*)毛量の多いチョコちゃんも壊れちゃってる?サマーカットはしたのかな?
★Yukaぽんさんへ★
えっ!!壊れた顔?!
疲れた顔じゃなくて?!
まだ、顔は壊れてませんよv-330
壊れたのはキャッシュカードですv-411

チョコの桃尻はこれからする予定ですv-363
あれれ~?!(@_@)
今見直したら、『疲れた・・・』になってる~!?
壊れてるのは私の目とおつむでしたΣ(|||▽||| )失礼・・・

管理者のみに表示

