スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

破壊魔!!

2012/08/13 Mon 16:20

うちのブラックな兄妹

cats fc

やりやがった

24.8.13 001 fc

気づいたらオモチャの足がない・・・

食べちゃったよ~

お姉ちゃん達は布製のオモチャを破って綿を食べることはあったけど

ゴム製のオモチャは壊したことなかったのに・・・


しばらくこの悪ガキ兄妹から目が離せないよ~

スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
お~!
食べちゃうタイプだったのね~(笑)
はじめまして~♪

可愛いですね~^^

家も、よく、色んな物、破壊して、食ってました^^
今は、食べなくなりましたけどね~。

懐かしいなぁ~(^^)

★ターチャさんへ★
お久しぶりで~す(*^∀^*)

こんなに破壊する子達は初めて!!
兄妹で悪いことばかりしてますよ~(~_~;)
★papiruiママさんへ★
初めまして♪
訪問ありがとうございます(*^∀^*)

今までの子達はあまりオモチャを壊したことがなかったのでビックリですよ(~_~;)

うちの悪ガキ達も時期やらなくなる時があるのかなぁ~

管理者のみに表示

