
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んだ次の日は・・・

2012/08/17 Fri 14:05

また、湿度が高くてジメジメした日が続いてますね~

最近、朝晩は涼しいけど日中は暑い・・・

早く涼しくならないかなぁ~




最近のチョコちん

ドッグランで遊んだ次の日は寝てばかり

24.8.17 001 fc

5歳にもなると疲れがとれないのかな?

チョコに限らずミント、プリン、ピーチもだけど・・・


それにひきかえマシューとあずきの回復力は早い!!

24.8.17 003 fc

さすが3ヶ月半

疲れなんてあっという間にとれちゃうのね~



昨日、旦那の友達がくれたんだけど・・・

24.8.17 005 fc

ワンピースとキティちゃんのコラボのミニグラス

お猪口くらいの大きさ


ワンピースもキティちゃんも好きって言ったことないんだけど

6パピ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

