スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水遊び♪

2010/07/08 Thu 18:59

毎日毎日こう暑い日が続くと散歩も行けなくて4姉妹退屈そうです。

なので、プールでも買ってきて遊びますか!ってことで、

旦那が休みだったので、ホームセンターでプール買ってきて~!って頼んだら、

バカみたいに大きなプール買って来ました

犬が入るのに・・・

22.7.8 010 a

チョコがこ~んなに小さく見える

子供でも4人くらいは入って遊べそうな大きさ

デカすぎて誰も入らないし・・・

ママが入ってもいいけどご近所さん達に冷たい目で見られそうだしね~

買ってきたのが3時過ぎ、水張るまで1時間くらいかかったから、

もうその時間帯には寒くて入れないし・・・

22.7.8 012 a

プールで遊ぶ予定が、ただの芝生の水まきになってしまいました。

喜んでいるのはチョコだけ・・・

水をまくと追いかけて遊んでます。

22.7.8 017 a


とりあえず、チョコがうれしいならいいよ・・・

でも・・・ぬれたまま部屋に入るなよ



スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと すごく大きなプールだね(◎◎;)
パパさん 太っ腹~!(^u^)プププ

ピーチちゃん 食欲出てきたのね(^_^)v
良かった!良かった!

ミントママも夏ばて気味?
私も毎日かったるくてしんどいよ~(TヘT)。。。
お互い頑張って乗り切ろうね~^_^;ゞポリポリ
No title
うちにあるのも同じプールです~。
安いけどデカいんですよね。。
水入れるのも抜くのもすごい大変です。
チョコちゃん水好きなんですね~。
うちの犬にも見習わせたいわ。
No title
広いお庭ですね 羨ましい~~。
北海道の夏はカラッとしているイメージでしたが
大阪と同じ かなり暑そうですね  

ママさんもパピちゃんと一緒に
水遊びして クールダウンしましょうよ
傍で見ていても きっと濡れちゃいますよ
★ターチャさんへ★
すごく大きいでしょv-356
折角買ったのに誰も入ってくれないんですよ~

ピーチは最近少しづつですが食べてくれるようになりましたv-363ちょっと安心しました。

体がだるくて何もする気がおきないですv-390
週末の木夢2さんは頑張って行きます♪
★ふっきゅんさんへ★
同じプールでしたか!
安いのはいいけど大きすぎですよねv-388
チョコはプールには入れないけど水は大好きです♪
★ミントままへ★
いつもは湿気がなくて過ごしやすい北海道ですが、
今年は湿気がすごくて大変ですv-356
夏バテ気味です。

一緒に入れるくらい大きなプールなので、一回くらいワンコ達と入っちゃおうかなぁ~v-411

管理者のみに表示

