スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日で4ヶ月♪

2012/09/02 Sun 21:27

本日2回目

今日で4ヶ月になったマシューとあずき

24.9.2 036 fc

すくすく成長してますよ~

今日の体重

マシュー 3キロ
あずき  2.3キロ


マシューはどんだけ大きくなるつもりだぁ?!


後ろのトイレのシーツすごいでしょ?

マシューが外しまくりで・・・

後ろ足はトイレだけど、前足はトイレよりかなり前。

なので、いつもギリギリ外しちゃうので

トイレの周りにワイドのシーツ敷いてます

いつになったら、ちゃんと出来るようになるかなぁ~
スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マシュー&あずきちゃん、4か月おめでとう♪
つい最近生まれたと思ったらもう4カ月かぁ。
時のたつのは早いですね…って私が歳だから早く感じるのかしら(汗)

本犬はちゃんと足がトイレに掛ってるから
成功しているつもりって良くありますよね(笑)
でもまだ4カ月だもん。
もう少しすればちゃんと出来るようになるよね!!
a~~n 可愛いんだっ!

マシューくんの方が大きくなっちゃったね。
でもさ 4ヶ月で3kはチト成長し過ぎでないかえ?^^

シート・・・家も同じようなもんだ。
いや家の方がスゴイよっ!
2階なんかさ、家具の下なんかすべてエコシートで囲ってある。だって誰かがしたら
必ず他の仔が足上げてんだもん。
エコシートって高いけど、繰り返し洗えるし長年使えるから経済的だと思ってね。。。
★miekoさんへ★
あっという間の4ヶ月でした(*^∀^*)
生まれたばかりの頃が懐かしい♪

そうそう!!
成功したつもりで、おやつちょうだい!!って
得意気にくるんですよ~(~_~;)

ちゃんと覚えてくれるといいけど・・・
★チーさんへ★
本当にデカイの・・・
小さいピーチから、こんなに大きな子が生まれるとは思わなかった(~_~;)

エコシートって知らなかった!
洗って繰り返し使えるんですね。
今度、ショップに見に行ってこよう~(*^∀^*)

管理者のみに表示

