スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピーたん♪ 今日で3歳になりました

24.9.9 003 fc

折角、可愛く撮ってあげたのに相変わらず渋い顔


ピーたんにとって、今年は出産をしてとっても忙しく大変な1年でした。

pi-chi

でも、とっても可愛い2匹の子供を産んでくれて感謝


今では母犬ピーチよりも大きく成長して元気に遊びまわってるマシューとあずき

24.9.2 036 fc


おまけにピーたんの子パピの時の写真

imgacd04e1dzikezj a fc

可愛かったね~♪


これからも病気をすることもなく元気な1年を送れますように・・・
スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
Happy Birthday !!!

Coolなお顔がピーたんらしいです(*^_^*)
赤ちゃんに授乳してる時は、誇らしげだし♪
Babyの頃は、丸顔でPretty~(^^♪

ず~っとHappy Dayでありますようにヾ(*´▽`*)ノ〃
ずっとアンの親友で宜しく!
ピーチちゃん、お誕生日おめでとう♪

パピーのピーちゃん、可愛いね。
それが去年は赤ちゃんも産んですっかりお母さんのお顔になりましたね。
3歳の1年も子供たちやファミリーと楽しく過ごしてね。
ピーチちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かわいい子パピちゃんが2匹も授かって本当に良かったですよね〜
子育てもだいぶ落ち着きましたか??
これからもワイワイ楽しく過ごしてね〜(^^*)v
ピーたん、誕生日おめでとうございますー!!
ピーたんを迎えたって聞いたのってほんのちょっと前だった気がするのに、もう3歳でママなんですものね~。
時の流れってはやい…。
これからも元気でかわいいママでいてくださいね♪
ピーチちゃんお誕生日おめでとう~☆
ますます大家族になったピーチちゃん♪
これはまたまた楽しい事が増えたってことだもん!!
3歳の年も楽しい事盛りだくさんになりますように☆
★Yukaぽんさんへ★
ありがとうございます♪

改めて写真を見ると授乳している時の顔って
ママの顔になっていて、いつもの渋い顔のピーチじゃないですよね(^ー^* )

これからもピーチ親子と遊んでくださいね~♪
★miekoさんへ★
ありがとうございます♪

飼い主のわがままでママにしてしまいましたが、
可愛い2パピを産んでくれて感謝してます(*^∀^*)



★ふっきゅんさんへ★
ありがとうございます♪

あっという間に3歳になっちゃいましたね~
今のピーチは子供達より甘えてきて大変・・・(~_~;)
★まおママへ★
ありがとうございます♪

もう4ヶ月になったので落ち着いてきましたよ。
マシューはワンコ大好きなので今度遊んでくださ~い(*^∀^*)
★さっちーさんへ★
ありがとうございます♪

本当に大家族になっちゃいました(~_~;)
こんなに増える予定じゃなかったんだけど・・・

6パピが健康で楽しく過ごせるようにママは頑張りますよ~(*^∀^*)

管理者のみに表示

