スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週も行って来ましたよ~

今日の選抜はマシュー

ビビリでガウガウ犬だから、たくさんのワンちゃん達に会って慣れないとね♪

 
今日は朝から雨が降りそうな怪しい天気のなか出発!!

恵庭インター辺りからポツポツ降ってきて北広島インター前から大雨

えぇ~~!!

どうしよう・・・

って思ったら、ばんけいに近づくにつれて、だんだん晴れてきた~

今日の最大の目的は、ワンコ友達のローリーちゃんが長寿犬で表彰されると聞いたので

一緒にお祝いだぁ~ってことで駈けつけましたよ~

24.9.30 005 fc


15歳にしてドッグランで元気に遊ぶローリーちゃん♪

うちの6パピもローリーちゃんみたいに元気に歳をとっていけたらいいなぁ~


表彰式が終わってから早めにランチして、

またフードのサンプル大量ゲッ~ト!!

その後でドッグランへ

24.9.30 002 fc

一見楽しそうに見えるけど、ママから離れず・・・

初めての洋服も気にならないくらいビビッてます


たっぷり4時間半遊んで帰宅♪

やっぱり・・・

また、マシューの熱烈あずき大好き攻撃がぁ~~~~!!

24.9.30 004 fc

どこまで、あずきが好きなんだよ~

禁断の恋なのに・・・

今日の戦利品

24.9.30 008 fc

すべてパピー用をもらってきました。



来週は6パピ連れて遊びに行きたいなぁ~

どこか探そう!!



スポンサーサイト
マシュー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は、お天気もイマイチな中、遠くからお祝いに駆けつけて来てくれてありがとう~♪
皆さんがいてくれて、とっても心強かったですよ(*^^)v
フードサンプルの量、すごいね~( ̄m ̄〃)
2~3kg分位あったりして(笑)

マシュー君のあずきちゃんへのラブラブ攻撃すごーい!!
アンジーが焼きもち焼いちゃうね(>з<)=з
No title
やっぱりペロペロ攻撃だったのね(笑)
パピー用フードばかり・・・
たっぷり食べて目指せ5キロ マシュー君
No title
昨日は台風が近づいている中でのお出かけ大変だったのでは。
でも着いた時には晴れて無事にランで遊べて良かったですね。

ローリーちゃん、15才にしてドッグランで走り回るとはすごいですね。
元気にもっともっと長生きして欲しいな。
マリモや我が家のニャンズもローリーちゃんみたいに
これからも元気に過ごして欲しいと思います。
★Yukaぽんさんへ★
昨日はお疲れ様でした♪
晴れてよかったですね(*^∀^*)
サンプルすごいでしょ!!
たぶん、パピー用って欲しい人があまりいなかったから
早くさばきたくて、いっぱいくれたんだと思う(~_~;)

マシューすごいでしょ(-_-;)
一方的な片思いなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
★ライムママへ★
昨日はお疲れ様でした♪

どんだけ、あずきが好きなんだか・・・(~_~;)
あずきはかなり迷惑そうなんだけど~

目指せ!! 2代目マー君です(*^∀^*)
★miekoさんへ★
台風接近中でしたが会場周辺はなんとか晴れました♪

ローリーちゃんは本当に元気で、みんなの目標になってます(*^∀^*)
マリモ家のみんなも元気に長生きしてくださいね。


管理者のみに表示

