スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あずきはモテモテだぁ~

2012/10/01 Mon 13:56

今日は台風が上陸する予想だったけど、ちょっと風が強いくらいで

朝に降ってた雨もあがって晴れてきました


あずき、昨日から災難が続いてます

昨日はマシューから好き好き攻撃・・・

今日は、

24.9.30 fc

ピーチに好き好き攻撃されて逃げ回ってます

ヒート中じゃなかったら、絶対一緒に寝ることなんてないのに・・・

あと1週間くらいで治まると思うけど、それまであずきは大変だぁ~
スポンサーサイト
あずき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも拝見しておりますが
なかなかコメント残せなくてごめんなさいe-351

ピーチちゃん、ヒートですか。
それであずきちゃんが好き好き攻撃を・・v-393

家でも もみが今ヒートで“息子の”くぅが困っています。
なんなら、女の子のこすずにもお色気を振り撒く勢いです・・。
これまでは もみに恋するちゃお爺がいたのですが、
そのちゃお爺も1月8日に虹の橋に行ってしまったので、
周りに息子と女の子しかいなくなったのです・・e-350

でも、あずきちゃんのように連日違うわんこから
好き好き攻撃を受ける苦労に比べれば、まだましですね(笑)。
★すずママさんへ★
すずママさん、始めまして♪
訪問ありがとうございます(*^∀^*)

あずきは兄のマシューと母犬のピーチから
ストーカーされて大変です(~_~;)
そろそろピーチのヒートが落ち着きそうなので、
もう少しの辛抱です。
がまぐち届きました(^o^)/
こんばんは~

6パピって驚いてたら!!
あの産まれた子たちが大きくなったんだね。
すごい大家族になってる(笑)

がまぐちの口金♪
今日届きました(^o^)/3つもアリガトウ♪♪♪
ワイヤーのポストカードすっごく嬉しかったよ~
たくさん、ありがとう♪
がまぐち作るのが楽しみです。

コメントで、お礼失礼しました(^_^;)

管理者のみに表示

