
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

避妊手術

2012/11/23 Fri 20:54

今日はあずきの避妊手術

朝の9時半頃に病院に連れて行って、6時半頃に迎えに行って来ました

うちがかかっている病院は日帰りなんです。

早い時間に手術をしたみたいで迎えに行った時は完全に麻酔が切れていて

思ったより元気でした。

24.11.23 001 fc

家に帰ってからは、ちゃんとトイレでオシッコして、ご飯も食べて

自分のベッドに入って寝てました。

手術した当日なのに、階段に上がってソファに乗ったり歩き回るのにビックリ!!

あずきは痛みに強いんだね~

チョコの時なんて痛がって大変だったのに~


ところで、あずきが病院に行く時にチョコの肛門腺絞りをしてもらうのに

連れて行ったら、2ヵ月ぶりに絞ったのに全然溜まってなかった!

今まで小型犬は自分で出せないので定期的に出してあげないといけないと思っていたけど、

小型犬でもウンチョの時に自力で出せる子もいるんだとか・・・

知らなかった~

うちの場合はチョコだけなんだけど・・・



あずき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

