
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい週末♪

2010/07/11 Sun 22:49

昨日はいつもの木夢2さんへチョコ・プリン・ピーチを連れて遊びに行って来ました!

久しぶりに涼しい~

チョコにはウレシイ限りですよ!

暑さに弱いですからね~

カメラを忘れたので画像はなし

そして、10日土曜日はくらっちちゃんの12歳の誕生日♪

これからも元気にピーチにガウガウしてくださ~い

今日は午後から4姉妹連れてインディアンさんに遊びに行って来ました。

旦那が休みの日じゃないと行けないから・・・

22.7.8 075 a
22.7.8 039 a
22.7.8 029 a

みんな楽しそう~

約1名以外は・・・

22.7.8 041 a

ランに来ているのにずっとこんな調子です

ピーチは途中から可愛いチワワちゃんが来たので喜んで遊んでました~

22.7.8 038

画像はぶれちゃったけど、今日ドッグランデビューの3ヶ月のチワワちゃん♪

アンちゃんに似ていてとっても可愛い~

走り方もアンちゃんと同じねずみ走り

ピーチはアンちゃんと仲良くなってからチワワちゃんが大好き♪

見つけたら走って行くしね~

でも、チワワちゃんの飼い主さんにピーチの犬種はスピッツですか?って

聞かれちゃった

マジ?!

どこをどう見たらスピッツに見えるんだ?



22.7.8 051 a

集合写真の練習!

今日はよく撮れたかも

明日からはまたミシンにむかって製作活動しないと



4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんと!
チワワちゃん、アンジーにとっても似てる~♪もしかしてスムースチワワかな!?特に赤ちゃんの時のアンにクリソツ!ピーチちゃんが間違えるのも無理ないかも(*^_^*)私もそのこに会いたいわ(●^o^●)

集合写真、よく出来ました~♪って感じ。ピーチちゃん、前進してるせい?大きく見えるんですけど・・・(;^_^A
★Yukaぽんさんへ★
本当にアンちゃんソックリで可愛い仔でした~
たぶんアンちゃんと同じロングコート?!って言うんだったっけ?
長くなりそうな感じでした(*^∀^*)
インディアンさんに行ったら逢えるかもv-411

ピーチだけ座ってないので大きく見えますよねv-356

管理者のみに表示

