
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父犬に会えました~♪

2012/12/22 Sat 20:46

今日はマシューとあずきを連れて木夢2さんへ

今年の営業は今週末で終わりだそうです。

札幌は今年すごく雪が降って、千歳よりたくさん雪が積もってました


帰りにあずきの冬用のジャンパーがパッツンなのでショップに寄って購入

もしかして、マシューとあずきの父犬のニーヨ君がいるかも?っと思って

ショップの店員さんに聞いたら事務所にいると言っていたので久しぶりに会わせてもらいました。


ここのペットショップのオーナーさんはパピヨンのブリーダーさんなので

ピーチの交配をお願いしたショップなんです

マシューとあずきは初めての対面!

24.12.22 005 ni-yo

左側にいるのがニーヨパパです。

マシューのほうが大きくなっちゃった

やっぱり、マシューはパパ似だね~

ニーヨパパは穏やかでとっても優しい子なのに、娘のあずきはガウッって言うし、

なぜかワンコ大好きなマシューは目を合わせないようにしてるし、

感動の対面とはならなかったけど、ニーヨパパはあずきを舐めてくれました。

ニーヨパパ優しい~

オーナーさんも喜んでくれたので、本当に交配してよかった♪


今年中に対面できてよかったよ~
マシュー・あずき | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

