スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7歳になりました~♪

2013/01/05 Sat 19:13

今日はミントの7歳の誕生日

24.9.2 030

元気に誕生日を迎えられてよかったね~

7歳っていったらシニア!?

フードを買いに行ったら、7歳からシニアって書いてるフードがあるよね。

ミントももう替えたほうがいいのかなぁ~



ミント 2ヵ月の写真

CIMG5563.jpg

この写真はお友達が撮ってくれたんだけど

ママのお気に入りの写真です


妹、弟が増えるごとに逞しくなるミント

もう増えないから安心してね



これからもずっ~と元気でいてね~♪
スポンサーサイト
ミント♪ | コメント(8)
コメント
No title
ミントちゃん、お誕生日おめでとうございます。
7歳といえばそろそろシニアと言われるお年頃ですが
ベビーフェイスのミントちゃんはもっと若く見えますね。

わが家のニャンズは12歳と11歳ですが、シニアのフードはお嫌いのようです。
なのでシニア意外のもあげてます。
(猫って飽きっぽいのでいろいろ変えてあげないとだめなの…汗)
ミントちゃんも体調やウンPの調子が良ければすぐに替えなくてもいいのかな~?!
★miekoさんへ★
ありがとうございます(*^∀^*)

いえいえ、ミントは普段から全然動かない子なので
お友達から、まだ7歳だっけ?って言われてるんですよ(~_~;)

シニアフードって美味しくないのかなぁ?!
様子見ながら替えていったほうがいいですね。
No title
ミントちゃんおめでとうございますー!
シニアじゃないフードって、脂っこくて、老体に毎日焼き肉を食べさせるようなもの…と言われて、うちは7歳からシニアフードに切り替えてます。
翔も凛も食いしんぼうだから気にせず食べてますが、柚子のフードを食べたがるから、やっぱり若い子用の方がおいしいのかも。。
No title
ミントちゃん
お誕生日おめでとう~e-144
おだやかでおとなしいミントちゃん♪
我が家にはいないタイプです(;'∀')
病気のない、楽しい毎日でありますように!
おめでとう♪
ミント、もう7歳なの!!!
びっくりだね~自分もその分歳取ってるんだろうけど(笑)
ミント、この時、嬉しそうに人形カミカミしてたよね~
懐かしい~体が小さすぎて触ると壊れちゃいそうだったのに~
大きくなって~家族がたくさんで幸せだね♪
元気で長生きするんだよ~
★ふっきゅんさんへ★
ありがとうございます(*^∀^*)

老体に毎日焼肉!?
怖~い(~_~;)
それじゃなくても、おデブのミントには良くないよね。
少しずつ替えていこうかなぁ~
★Yukaぽんさんへ★
ありがとうございますv-398

いえいえ、ミントは家では段々強くなってきてますよ。
一番吠えてうるさいし・・・
外では猫かぶってるんですv-391

★マチャロブままへ★
早いでしょ!!
マチャロブままが初めて会いに来てくれてから
もう7年近く経ってるんだよ~
可愛い写真もたくさん撮ってくれたし~
ありがとうねv-343

いまでは4キロのデブパピヨンだよv-388

管理者のみに表示

