スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと心配・・・

2013/01/09 Wed 08:33

今日の千歳の気温 

氷点下22℃なんですけどぉ~~~

寒すぎ・・・

凍えそう・・・

お外大好きのうちの6パピもさすがに昼間の暖かい時しか出なくなりました。

昨日の散歩の時も途中でミントとピーチが歩くのを拒否!

抱っこ犬になりました

ピーチは2.5㌔で軽いからいいけど、ミントは4㌔

重くて腕が痛くなってきて途中で強制的に歩かせちゃった

いつまでこんなに寒いのかなぁ~


              ライン

今日のプリン

purin

朝ご飯の最中に吐きました。

いつもはご飯前か後に吐くことが多かったけど

今日は初めてご飯を食べてる最中にお腹が痛くなったみたいで

半分くらい吐きました。

吐いてからは、こんな風にずっと寝てます。

最近、調子が良かったので安心していたのに・・・

少し様子見です。
スポンサーサイト
プリン♪ | コメント(2)
コメント
プリンちゃん、、、、
こんにちわ~
どうしたのでしょうか?この時間だと、元気回復したでしょうか?心配ですねe-449
マイナス22度!!!本当に、色々やばいよね(*_*)何もかも、カチカチ。こちらはまだ11度、でも、寒かったよ~22度になったら、私死んじゃう(>_<)
早く春にならないかなv-298って、最近は思います、、、ね。
★noriさんへ★
今はだいぶん元気になりました(*^∀^*)
でも、ずっと寝てるけど・・・

最近の千歳は異常に寒い(~_~;)
毎朝、氷点下20℃ですよ~
札幌は暖かくていいなぁ~

管理者のみに表示

