スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6パピお揃い♪

2013/01/09 Wed 17:39

本日2回目の更新

やっと出来たマシューとあずきのカラー&リード

handmade

お姉ちゃん達の分は、もうだいぶん前に作っていたので汚れてきちゃったけど

みんなお揃いにしたかったので、今日頑張って2セット作っちゃった

右側の青(マシュー)と赤(あずき)が今日作った分。

迷子札もつけたし今週末から使お~っと!!
スポンサーサイト
6パピ♪ | コメント(3)
コメント
No title
お揃いのカラー、素敵ですね。
6ワン揃ってママお手製のカラー&リードだなんて愛情感じるわね(^。^)y-.。o○
みんなでお散歩行ったらきっと人目を引きますね♪

プリンちゃんの調子はどうですか?
今年は寒過ぎて体調崩しちゃったのかしら?
でもお家の中はぬくぬくなんですよね。
無理せずお大事にしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★miekoさんへ★
多頭飼いするとお揃いにしたくなっちゃうんですよね(~_~;)
市販品では6色お揃いがなかなかないの手作りしました。

プリンは今日も食欲なさそうです。
最近、異常な寒さなので体調悪くなったのかも・・・
しばらくは引きこもって安静にしてます(*^∀^*)

管理者のみに表示

