スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また、やられた!!

2013/01/10 Thu 15:46

今日も極寒の北海道

毎朝、氷点下20℃って今まで経験したことないなぁ~

まだ、雪が降らないだけいいけど、日本海側とオホーツク海側は結構降って積もってるらしい。



そんな中、うちのお坊ちゃんがやりました

mashu-

テーブルの足にオシッコかけちゃったーーーーーーー!!

それも大量に・・・

男の子を飼うって決めた時にいつかはやられるかなぁと思ってたけど、

いざやられると悲しい・・・

今回で3回目だけど、1回目は空気清浄機に、2回目は2階の壁に・・・

しばらくしてなかったから油断してました。


こんな風にペットシーツを巻きつけたけど、こんなんで防げるのか!?

もっといいグッズあるのかなぁ~

25.1.10 001 fc

スポンサーサイト
マシュー | コメント(3)
コメント
明けましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです♪
早速のコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

マシュー君にあずきちゃん大きくなりましたね(≧▽≦)
同じ6頭飼い(笑)大変ですが、それ以上に楽しいですよね♪
男の子のマーキング…分かっていてもショックですよね(>_<)
姫の子供の虎吉も何度かやりましたが
今はやらなくなりました。
部屋がシートだらけでしたよ(笑)

6頭お揃い!!良いですね(*^▽^*)
お店でも6個揃えるのは大変で。。。
作れるなんて尊敬です♪
No title
勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました(^。^;)
もし迷惑でしたら言って下さい!
★ひとみさんへ★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^∀^*)

6匹飼いは想像どうり大変です。
でも、楽しい時もたくさんあるので頑張りま~す♪

今、うちのリビングはペットシーツだらけです(~_~;)
男の子が1匹いるだけでこんなにシーツ使うんですね~

なんとか6匹分作りました。
買えないのでこれからも作りますよ~v(≧∇≦)v

リンクありがとうございます(^ー^* )
私もリンクさせてもらいますね♪

管理者のみに表示

