スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静電気!

2013/01/17 Thu 16:57

今日も冷える北海道

底冷えみたいに足元から冷える・・・


            ライン



一日中ストーブつけてるから部屋がすごい乾燥して湿度が26㌫しかない。

ピーチ

乾燥のせいで、ピーたんの大事な飾り毛がこんなに静電気で広がっちゃった~~

貴重な飾り毛が抜けたらたいへ~ん!

早速、乾燥防止のスプレーしないとぉ

スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(4)
コメント
No title
うほほほ~~(*⌒0⌒)♪
静電気で こんなになっちゃうんですねぇ~♪
面白くてケラケラ笑っちゃいました^m^

昔 下敷きを髪の毛に擦りつけて
静電気ごっこして遊んだ事を思い出しましたヾ(´▽`)

また遊びに来ますねぇ♪
No title
へぇ~、静電気でこんなになるんですね。うちのドイルの飾り毛も初めはピーたんと同じようでしたが、全然大事にしていなかったので気づかないうちになくなってしまいました。(;;)大切にしてあげてください。
★papiruiママさんへ★
すごいでしょ(* ̄m ̄)プッ
薄毛だから余計に面白~い。

私もやりました!
下敷きで(*^∀^*)

是非、また遊びにきてくださいね♪
★マユパピさんへ★
今時期は乾燥しているので毛の長いコは静電気で
ピーチみたいに広がっちゃうんですよ(~_~;)

もう3歳だから飾り毛は増えそうもないし・・・
薄毛だから大事にしないとダメですよね。

管理者のみに表示

