スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も氷点下22℃

今年は特に千歳は寒いらしい・・・

寒いのに車が汚かったから洗車

明日、ドアと鍵穴凍ってるかも・・・


       ライン



去年、D+L で購入したマナーポーチ

25.1.17 006 fc

とってもオシャレで可愛い~♪

このポーチにウンチョ入れるのはもったいなくて大事にとって置いたけど、

折角、購入したから明日から使おうかなぁ~

スポンサーサイト
いろいろ♪ | コメント(2)
コメント
No title
やっとコメントにこられましたー、遅くなってごめんなさい><

それにしても北海道ってやっぱり寒いんですね~!!
夏にviviを連れて北海道に行くのが夢だったのですが・・・いつかFranを連れていきたいなぁ・・・叶うかな☆

それと、D+Lのマナーポーチ♪
昨年のプレゼント企画で見事GETしたので、お揃いです~♪嬉しいなっ♪
viviたんがいなくなってからも、化粧ポーチ(え。)として使ってました♪
Franがお散歩デビューしたら、またマナーポーチとして使おうと思っています^m^

D+L、MIYUさんご本人もとっても素敵な方なので・・・センスがいいですよね☆

そして、ミントママさんの手作りも素晴らしいっ☆
色違いのカラーとか、すごーーい♪
私も手作りが大好きなので、過去記事にも釘づけでした!!これからも楽しみにしていまーす☆

ミントママさんも、パピたちもパピーちゃんたちも、、風邪ひかないでくださいね♪
★vivimamaさんへ★
訪問ありがとうございます(*^∀^*)

今年の北海道は特に寒いですよ。

最近の北海道の夏は30℃越えることが多くて暑くなってきてます。
フランちゃんとpapaさんと北海道に遊びに来てくださ~い♪

vivimamaさんとお揃いでしたか!
私も化粧ピーチにしたいくらい・・・(~_~;)
使うのがもったいない。
でも、来週から使います(≧∇≦)

細々と手作りしてます。
市販品ではなかなかお揃いがないので作ってます♪

vivimamaさんのブログ大好きなので、また遊びに行きますね~(^ー^* )

管理者のみに表示

