スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人気ない

2013/01/20 Sun 17:44

って犬には通用しないか・・・

25.1.19 010 fc

母と息子でオモチャ取り合ってます

ピーたんの場合、母という自覚がまったくないんだけどね。

スポンサーサイト
6パピ♪ | コメント(4)
コメント
No title
姫もそうですよ(笑)
全く容赦しません(^。^;)
だから子供達はいまだに姫ママを恐がってます!!
No title
親子関係って面白いですよね!
お友達(トイプー)も母と息子でやりあってますよ(笑)
大変遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します。

寒天ゼリー☆これいいですね♪
見た目もきれいだし、あしたのBDはこれにしよっかな☆
★ひとみさんへ★
姫ちゃんもそうですか!!
ワンコってこんなものなのかなぁ~(~_~;)
うちのあずきは怖がっているというより、おちょくってます(* ̄m ̄)プッ
★さっちーさんへ★
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで・・・
今年もよろしくお願いします(*^∀^*)

ピーチは最近になって子供達と遊ぶようになったけど
いつもガウガウやりあってます(~_~;)
みんなの所も同じなんですね。

さっちーさんはなんでも作れるから簡単に作れますよ~♪

管理者のみに表示

