スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳になりました♪

2013/05/02 Thu 19:55

2ヵ月ぶりの更新です

3月はなにかと忙しく、4月は1ヶ月間風邪でダウンしてました。

今年の北海道は寒くて、今頃インフルエンザが流行っていたり、風邪ひいても長引いてる人が

多くて体調管理が大変です。


                   ライン


今日はマシューとあずきの1歳の誕生日で~~す。

25.5.2 037 fc

あのバタバタの出産から、もう1年経つんだね~

24.5.2 024 fc

産まれてすぐのマシューとあずき

左 マシュー  右 あずき

24.5.10 015 fc

こんなに小さかったんだぁ~


今では母犬よりも大きくなって元気いっぱいな兄妹

大きい病気もすることなく1歳の誕生日を迎えられて嬉しい~

これからもずっ~と元気でいてね
スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(4)
コメント
Happy Birthday !
マシュー君&あずきちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(*^▽^*)v-315
生まれたて、ムクムクのBabyのころを知っているので
感慨ひとしおです!
これからもずっと、元気で楽しい毎日を送ってね(^_-)-☆
★Yukaぽんさんへ★
ありがとうございます(*^∀^*)
マシューとあずきはみんなに可愛がられて幸せ者です!

これからも、うるさい兄妹ですがよろしくお願いします。
No title
更新ありで(#^.^#)嬉しいよお~
昨日は、6パピ、皆んなで、走れましたか?
一年早いね~本当に(*^_^*)
お身体ご自愛下さいな~
う~ん。。。菅野温泉行きたいよね(?_?)
★noriさんへ★
昨日は小雨が降っていたけど、思っていたより暖かくて楽しく遊んできました(*^∀^*)

温泉行きたいね~
今度、どこかよさげな温泉探しましょう!

管理者のみに表示

