
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休 1日目♪

2010/07/18 Sun 18:41

連休1日目は木夢2さんで遊んできました

[photo17190274]image 加工

偶然、Fきゅんさんファミリーと3パピちゃん達も遊びにきましたよ~

ワンコ18匹でオフ会みたい

[photo17190635]image 加工

マックス君早く足が治るといいね。

[photo17190402]image 加工

Ⅰぽんさん宅の3兄妹♪

[photo17190581]image 加工

3兄妹の母のかのんちゃん♪

[photo17190666]image 加工

今月、12歳の誕生日を迎えたくらっちちゃん♪

[photo17190861]image 加工

珍しい2ショット!

翔君♪ローリーちゃんに寄り添って好きなのかなぁ~

[photo17190384]image 加工

アラン君!ゴメン・・・顔がちゃんと写ってなかった

[photo17190506]image 加工

豆君の巻き舌可愛い~

[photo17190962]image 加工

ライム君♪暑くてイスの下でずっと涼んでました。

[photo17190336]image 加工

アンちゃんだけ撮ろうとしたらピーチが邪魔して動かないし・・・

[photo17190816]image 加工

うちの4姉妹、暑くてパラソルの下で涼んで出てきません!

ジメジメして暑いからあんまり遊ばないし・・・

[photo17190939]image 加工

病み上がりのピーチ

ちょっと、暑くてバテてます

明日もドッグラン行くのに・・・大丈夫かなぁ

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3連休は暑すぎましたね~。。
私は年々暑さに弱くなってきました。
更年期障害?

3日ともランに連れて行ってもらえて、
4パピちゃんたちは幸せですね~♪

そうそう、コンセントに差す消臭剤、早速買いました!
でも変な匂いのを選んでしまって、臭くて具合悪くなりそうです。
2ヶ月後の付け替え時期には、匂い選びしっかり頑張りますー。
★ふっきゅんさんへ★
暑すぎですね~v-390
ふっきゅんさんは更年期障害は早いでしょv-411

変な臭いの消臭剤?!
私が買ったのは1種類しかなかったけど、変な臭いじゃなかったよ。
メーカーが違うのかなぁ?

管理者のみに表示

