
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休 2日目♪

2010/07/18 Sun 19:31

連休2日目は、犬友さん達と初めて行くドッグラン

栗山グリーンブリス 無料ドッグランHANA に行ってきました

千歳からはちょうど1時間で到着

ちょうどいい距離かも。。。

ただ、すごい山の中

今日はムシムシ、ジメジメ

日陰に避難しないと頭がクラクラしてくる~

[photo18185569]image 加工

山の中にあるけどドッグランもカフェの建物もすごくオシャレでキレイ♪

小型犬スペースはもうちょっと広くてもいいかなぁ・・・

[photo18185213]image 加工

[photo18185344]image 加工

[photo18185644]image 加工

[photo18185515]image 加工

[photo18185856]image 加工

ランで遊んでいたら偶然えぞパピのお友達も遊びに来て楽しく遊んできました。

10人22ワン

お友達の写真撮るの忘れた

[photo18190014]image 加工

ランチを食べて現地解散した後、千歳市泉郷にあるアイスクリーム屋さん

花茶さんへ

[photo18190144]image 加工

超うま~~い

ここのかぼちゃアイスが一番好き♪

明日連休最終日、天気悪そうですね。

どこ行こうかなぁ~
4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今日は
偶然で驚きましたね~(^-^)/
花茶のアイスクリーム私も好きです!
かぼちゃ味は食べたことないので
今度食べてみたいと思います(*^-^)b
今日は本当に暑い日でグッタリしてしまいましたね~
★soraママへ★
本当に偶然でビックリv-405
オフ会みたいになっちゃいましたね。
花茶のアイスクリーム知ってましたか!
美味しいですよねv-343
冒険できない女なので、いつもカボチャのアイスばかり食べてますv-388
暑かったですね・・
昨日は、栗山でお会いできるとは思わなかったのでビックリしましたが、お会いできて嬉しかったです(^.^)v
最近栗山にカフェ&ランがあると知って、とっても行ってみたくて行きましたが、暑かったです~(o´Д`)=з
小型犬のラン、もうちょっと広いほうがいいですよね~ 午後からは大型犬のランで遊んでみました!
アイス美味しそう~♪
猛暑のおでかけお疲れさまでした♪
あの暑さはちょっと耐えられないです・・・湿度多すぎて、虫も多すぎて(+_+)
うちの3ワン、何だか最近不調で心配。。。アンジーは今も部屋の隅に行ってジッとこちらを観察中(具合悪い時の行動)ロリマは老齢だしね(;^_^A
「ママを待つ健気な姉妹」う~ん、泣ける~(:_;)
ミントママがトイレに行ったときも、チョコちゃん・プリンちゃん・ピーチちゃんは、ロリ&アンと同じ状態で健気にママを待っていたのよ♪(画像は撮ってないけど)
★まおママへ★
同じ日に遊びに行くなんてすごい偶然v-363
ただ、天気がね・・・
暑すぎv-356
小型犬用はちょっと狭かったですね。
それに比べて大型犬のスペースがすごく広くて・・・

今度は涼しくなってからですねv-411
★Yukaぽんさんへ★
昨日はお疲れ様でしたe-343
暑すぎですねv-356
暑すぎてⅠぽんさん宅の3兄妹以外はみんな元気がなかったような・・・
ピーチは帰ってきてからも元気がなくてずっと寝てました。

今度は涼しくなってから行きましょ~v-411
昨日は偶然にもお会い出来て良かったです。チョコちゃんとウェルと同時2匹ゴロゴロしてたんですよ。(ミミズに(-_-;)
ミミズは団子になってたそうです(イケポンさん談)

2頭引きのリード、もう出来上がるんですねーさすが。早いです(^^)v。
やっぱりモモが1人2匹連れだと歩かないから散歩命のウェルが不憫で。
必須アイテムになりそうな予感。

楽しみにしてまーす★
★ちーさんへ★
暑くて頭がクラクラして、ちゃんと話もしてなかったね~v-388

えぇv-363
ミミズが団子v-405
全然知らなかった!
ウェルちゃんとチョコはやる事が似てるんだね~

リードは見本ですが出来上がったらメールしますね。

管理者のみに表示

