
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おNEW~♪

2010/07/29 Thu 14:27

昨日、千歳のアウトレットモールにあるペットパラダイスがセールをやっていたので、

ちょこっと行ってきました

見るだけのつもりが・・・衝動買いしちゃった~~

ピーチのベッドがあまりにも貧祖なので、今度は可愛らしいピンクのベッド

↓今までのベッド  どこかのペットショップで500円で買いました

[photo29141334]image

今度のベッドは↓

[photo28193331]image 加工

フリフリがついて可愛い~

ついでにお姉ちゃん達の分も

[photo28193246]image 加工

こっちのベッドのほうが一回り大きいです。

ピーチのベッドにチョコが寝たら、はみ出してました



 
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ペッパラ近くて羨ましい!
そのグリーンのベッドは・・・・
ニセコでアンジーが喜んで寝ていた
ピーチちゃんのベッドではないですか~(^^♪
アンジーにお下がりで譲ってもらおうか~♪アンジー喜ぶ!?(笑)
★Yukaぽんさんへ★
近すぎて余計なもの買っちゃって・・・v-388

そぉ~!
このベッドはアンちゃんが寝ていたベッドです。
ピーチ臭がして汚いよv-411
あっ!ベッド買っちゃった(◎◎;)?
あ~~~~~`s(・'・;)エ-トォ ...
詳細は水曜日(-□-川)ショック
★ターチャさんへ★
えっv-363
なんで?
では、水曜日に・・・v-411

管理者のみに表示

