スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は犬友さんのお誘いで初めて行くドッグラン天使の里へ

石狩市にあるので遠いと思ったら意外と近かった

高速に乗ったらすぐ到着!!

[photo05185049]image 加工

写し方が悪いので広さが分かり図らいですが、パピヨンが遊ぶには十分な広さです。

[photo05185062]image 加工

すごいたくさんの食材

Rママ、Yぽんさん買いだし、Tさんいろいろ準備してくれてありがとうございます♪

私は何をしてたかっていうと・・・


[photo05185117]image 加工

なにもしないで食べてました

スイマセン

今度はこき使ってください

[photo05185152]image 加工

ママ達が食べてる間、4姉妹はイスの上でちゃんと待ってました~

あっ!ピーチだけ草食べてる

今年初めての焼き焼きだったので楽しかった~

ドッグランも気に入ったので、また遊びに来たいです





昨日はプリンとピーチの誕生日プレゼント頂きました!

Tさん、Yぽんさんありがとうございます

[photo05185452]image 加工

なぜかチョコが使ってます。

昨日買ったばかりの浴衣を着て

アンジーちゃんの浴衣はこの浴衣の色違いですよ~ Yぽんさん!!

[photo05185391]image 加工

欲しかったクールマット

嬉しい~

また、チョコが使ってるし・・・

今日は暑かったので、ずっとマットの上で寝てました♪

週末は浴衣を着てお出かけだ~

楽しみ~



スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだかベッドだらけになっちゃったね~`s(・'・;)エ-トォ ...

(゜0゜;)あ!チョコちゃん凄い~!
グラは新しい冷え冷えマットに慣れるまで三年かかったのに~(笑)
No title
昨日は楽しかったし美味しかったね♪
焼き焼き苦手な私だけれど、あそこならOK(*^^)v
また近いうちにメンバー集めてやりましょうね!

アンジーの浴衣ありがとう♪
メチャクチャ可愛い~(*^_^*)楽しみ!

クールマット、チョコちゃん早速使ってくれましたか~ヾ(*´▽`*)ノ〃
よかった、よかった。
★ターチャさんへ★
水曜日はお誘いありがとうございます♪
すごく楽しかったですv-411

誕生日プレゼントありがとうございます!
チョコがすっかり気に入って使ってます。
チョコは新しいものが大好きなので、すぐ使うんですよv-391
★Yukaぽんさんへ★
今年初の焼き焼き楽しかったです~♪
また、やるときは誘ってくださ~いv-398

誕生日プレゼントありがとうございます!
クールマット欲しかったので嬉しいです。
今年は暑いので重宝しそうですv-353

管理者のみに表示

