
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も暑いですね~

北海道はもうそろそろ涼しくなってもいいと思うんだけど・・・

また、来週も暑いみたいですね~

今日は、Cさんに2頭引きリードの見本をお渡しするのに、

室内ドッグランアズールさんで一緒に遊んできました。

今日みたいに暑い日は室内に限ります

[photo07230109]image 加工

ピーチは毎週大好きなアンちゃんと遊べてウレシイネ~♪

[photo07225902]image 加工

動かないミントとライム君

[photo07225986]image 加工

兄妹だと寝かたも似てくるのね~

[photo07225977]image 加工

遊んでる途中から元気がなくなったアラン君

大丈夫かなぁ~

[photo07231251]image 加工

ミントとローリーちゃん♪

ローリーちゃんの浴衣がすごく可愛いかった~

[photo07230087]image 加工

この写真気に入った~~

今日はずっとウェルちゃんが遊んでくれました。

性格も遊び方も似てるおふたりさん

休憩の仕方も同じです

[photo07230158]image 加工

帰る前に集合写真

今日のプリン全然遊んでなかったなぁ~


ランチは久しぶりのレストラワンへ

22.8.7 037
22.8.7 041

今日食べたランチです♪

[photo07231296]image 加工

可愛いまめ君♪

たくさんおしゃべりして、遊んで楽しい一日でした!

遊んでくれた皆さんありがとうございま~す
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日は楽しかったですね。
チョコちゃんが遊んでくれたお陰でウェルは珍しくレストラワンで寝てました。
一緒にボールを追いかけてくれるチョコちゃんの存在は大きいみたい(^^)v

2頭引きのリード、今週は出番が有りませんが来週のお盆休みにしっかり使わせて頂きます。
あ、そうそう!
ウェルのカーラーが少し大きいみたいです。
モモは丁度良いみたい。
今の所、修正箇所はそれくらいです。
No title
浴衣パーチー(?!)楽しかったね♪
みんなとっても可愛かった~(*^_^*)
マックスとアンは同居犬だから似て来るのわかるけど
チョコちゃんとウェルちゃんは、同居犬、姉妹犬といってもおかしくないほど
何から何まで似てたね。微笑ましい(*^_^*)

レストラワンさんをでてすぐに雨降ってきて、タイミングバッチリだったけど
夕方からの雷と大雨・・・(T_T) ロリちんは怖がるし、私も眠れなかったわ(ーー;)
ミントママのうちのほうも凄かった?
★ちーさんへ★
昨日は暑かったので室内ドッグランで遊べてよかったね~v-278
室内ランだとチョコがうるさいのでどうなるんだろうって心配だったけど、ウェルちゃんのおかげで楽しく遊べたみたい♪
チョコとずっ~とボール遊びしてくれるのはウェルちゃんだけなので、また遊んでくださいね!

ちーさんの手作りマドレーヌ美味しかったですv-353

ウェルちゃん細いんだね~
カラーは細めですね!分かりましたv-426
★Yukaぽんさん★
昨日はみんな浴衣で可愛いかったですねv-411
うちの暑がりの子は着てなかったけど・・・

そ~!!
チョコとウェルちゃんは性格そっくり!!
同時に足を伸ばして休憩するとこなんて可愛いくて♪v-398

千歳に着いたとたん雨降ってきてギリギリセーフでした。
雷は今日の朝なってました。

管理者のみに表示

