スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝♪3歳

2010/08/08 Sun 23:05

今日、めでたくプリンが3歳の誕生日を迎えることができました

[photo13215103]image

プリンと出逢ったのは運命です!( 思い込み?!)

久しぶりに会う友達と札幌にランチしに行った日

平成19年の10月

チョコと出逢ったペットショップに久しぶりに行きたいなぁ~とふと思って行ったみた。

いましたよ~~!!

ずっ~~と欲しかったトライの女の子が~~

さすがに3匹目なので、即買いはできず友達とランチをしながら考え、

決めました!!

ここで飼わなかったら後悔する( おおげさ・・・)

その2日後からプリンはうちの子になりました

[photo13214111]image

迎えに行った日に撮った写真

[photo13214373]image

うちの子になった日から、ずっと仲良しのチョコ姉ちゃん

チョコのおかげで、すごく楽させてもらいました。

7-pt-454a869afa7b1b4ab31de6211550f426 a

今ではすっかり一番強くなっちゃって・・・

外ではビビリなのにね~

4匹みんな同じくらい愛情そそいでいるつもりですが、うちの親に言わせると

プリンに甘い!って、甘やかせてるって言われます

[frame13162058]image 加工 a

これからも元気にミント、チョコ、ピーチと仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ~

プリン♪3歳の誕生日おめでとう


スポンサーサイト
プリン♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
プリンちゃん(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
小さい頃のプリンちゃん、ほんとメチャクチャ可愛いね~( ̄∀ ̄☆きらっ
勿論今も別嬪さんだけどね(^^)v

これからも一緒に楽しい思い出沢山作ろうね~♪
プリンちゃん♪
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
健康で楽しい毎日でありますように!

赤ちゃんの時の写真、ありえないほど可愛い!
わたしも出会ってたらきっと衝動買いしたくなっちゃう~♪
それにしてもチョコちゃん!プリンちゃんが家に来た日から
こんなにすぐに仲良くなって遊んであげてたなんて驚き(@_@)!
なのになぜピーチちゃんには・・・・(^_^;)
出会った時の年齢なのかしらね?
おめでとう(^o^)/
プリンちゃん、3歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
子犬のプリンちゃん、めちゃかわですね~♪
出会いは、いつも運命的なんだと思います(-∀-。)ウン♪
これからも4姉妹ちゃん仲良く楽しい毎日をお過ごしください!!
No title
3歳おめでとうございます♪
子犬プリンちゃん本当かわいいですー!!
こう見ると、柚子って子犬の頃全然かわいくなかったな…。
それでも家に迎えたのは運命なんでしょうね~。
小さい頃のプリンちゃん、むぎゅーってしたいくらい可愛らしい!
今も可愛いけど…

今年もプリンちゃんにとって楽しい一日でありますように。

『お誕生日、おめでとうございます』
私のこの言葉が今日プリンちゃんに届きますように。
★ターチャさんへ★
お祝いのコメントありがとうございますv-411
小さい時は可愛かったですよね~
今ではガウガウ犬で困ってますv-356

これからもプリンをヨロシクお願いします♪
★Yukaぽんさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪

チョコはプリンが来た日から、↑写真のように遊んでたんですよ~
私が遊ばなくてもいいくらいv-411
なぜ、ピーチのときはダメなんでしょう?v-388
ウザい奴だから?e-454
★まおママへ★
お祝いコメントありがとうございます♪
思いがけず出逢うと本当に嬉しいですよね。
そのせいか、プリンを甘やかせてしまいましたv-388
★ふっきゅんさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪
柚子ちゃんも4歳の誕生日おめでとうございますv-308

えぇ~~!柚子ちゃんも仔パピの時も今も可愛いよ~v-411
お互いビビリ犬だけど元気に楽しく過ごせたらいいですね。
★ちーさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪
今もむぎゅーってしていいですよv-411
たぶんビビリなので暴れるとおもうけど・・・
挑戦してみてくださいv-391

おめでとうございます
プリンちゃんおめでとうございます~
かわいくておっとり系のプリンちゃんが
お家では一番強いんですか!!
チョコちゃんとベイビープリンちゃんの
ガウガウ対決、かわいいです♪
★ソラママさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
おとなしく見えるでしょう?v-391
実はすごい悪い奴なんです。

プリンはソラ君が大好きなので、また一緒に遊んでくださいねv-411
おめでとう☆
遅れてしまいました☆

プリンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
仔パピのプリンちゃんもかわいいですね~♪

運命の出会い~!ありますって☆

その時のランチは、楽しかったでしょうね♪
2日後には、うちの子ですか(笑)
プリンちゃんもびっくりだったかもですね!

プリンちゃんにとって、キラキラの3歳の年になりますように☆
★さっちーさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪

3匹目は絶対トライカラーの子が欲しいと思っていたので
出逢った瞬間すごく嬉しかったですv-343
4匹の中で一番手のかかる子ですが、また一年元気に過ごしてくれたらいいなぁ~と思ってますv-411

管理者のみに表示

