
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの手作り♪

2010/08/14 Sat 20:09

毎日毎日暑いですね~

最近、口癖のように暑い、暑いって言ってます

皆さんはもう夏休みを満喫してるんでしょうね~

今年の私の夏休みは今日1日だけ・・・

室内ドッグランでも行こうかなぁ~と思ったけど家も汚いし・・・注文品も作らないと・・・

ってことでお出かけしないで家で忙しく動いてました

[photo14192663]image 加工

木夢ママといけぽんさんに注文頂いたストラップです。

赤いストラップが木夢ママ用で、長いストラップはカギ用、短いストラップはデジカメ用です。

オレンジがいけぽんさん用で、カギをつけるそうです。

[photo14193323]image 加工

プリンの誕生日用に作ったキャミワンピース

でも、失敗・・・

ウエストのゴムがゆるかったし、リボンが小さい・・・

[photo14193414]image 加工

こっちのリボンなしのほうが可愛いかも

また、作り直すかなぁ~



今日の4姉妹は、

[photo14192996]image 加工

チョコは相変わらずボール遊び♪

[photo14193223]image加工

[photo14192884]image 加工

プリンは何をするでもなく庭をウロウロ

3歳になってからも、シッコたれなプーちゃん

いつになったら、ちゃんとできるようになるんでしょう?

他の子はちゃんとできるのに・・・

頑張って声かけして教えないとダメですよね。

来週はドッグラン連れて行ってあげるから、ちゃんとシッコしてね



4姉妹&オーダー品♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
プリンちゃん、美人さんですねー。
トライは本当に魅力的なカラーですね。
かわいくって活発でおちゃめ、そんなイメージです。
三歳なんですねー、お誕生日おめでとうございます。
見た目が一番充実してる時期でしょうかね。
精神的にも、ですけどねー。
★kuroさんへ★
トライカラー大好きです♪
アイラちゃんとカミィちゃんも本当に可愛いですよね~
うちももう1匹トライの子が欲しいですv-411
最近、プリンの性格変わってきたかも・・・
家で一番威張り散らしてますv-388
14日はやっぱりお休みだったのね~
お店覗いたけどミントママの姿無かったもん^_^;ゞポリポリ

プリンちゃんのキャミワンピ可愛いよ~!
夏はやはり↑こんな素材が涼しそうでいいね~

グラ・アイも以前ミントママに作って頂いたのが超お気に入りよ(^_-)
★ターチャさんへ★
夏休みは14日一日だけでしたv-406
ターチャさんレラに来てたんですね~
14日はすごく暑かったですよね。

久しぶりに洋服作ったら失敗してしまいました。
もうちょっと涼しくなったら、また作ってみますv-411

管理者のみに表示
« 大活躍♪ | HOME | 祝♪3歳 »

