スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜここ?!

2010/08/23 Mon 18:42

今日の朝仕事に行く前に、

あれ?チョコがいない・・・

部屋中捜してもいないし、外を捜してもいない・・・

何処いったんだよ~~!!って思ってたら、

ピーチがスチールラックの下をクンクンしてる・・・[photo23182533]image 加工

なんでそんな狭い所に入ってんだよ~~

いなくなったと思って焦ったじゃないかよ~~

ピーチがクンクンしてなかったら、しばらく気がつかなかったかも・・・

もう!朝から疲れた
スポンサーサイト
チョコ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコちゃ~ん!朝の忙しい時間にママ心配させちゃダメじゃない~(^u^)プププ

きっとスチールラックが冷たくて気持ち良かったのね~^_^;ゞポリポリ
ワンコの姿が見えない時って焦るよね~(;^_^A
そんな時って何度名前呼んでも答えてくれなくって・・・
ロリちんもそんな子です(笑)色んなことして心配させられたり
笑わされたり。。。手が焼ける子ほど可愛いですよね~♪
んも~忙しいときに~って思いながらもかわいいですよねっ!
うちの柚子もすぐいなくなります。あちこち部屋移動したり、狭いところにもぐったり。
いつになったら落ち着くのかしら??


北海道でも暑いなら、九州は暑いに決まってますね(汗)
チョコちゃん、冷たくて気持ち良かったのかな?
でも、すっぽりと入ってますね(笑)
チョコちゃんかくれんぼがお上手☆
うちはこりんが姿を消しますが。。。その時は必ず
なんか悪いことしてます(汗)

★ターチャさんへ★
本当にね~~(~_~;)
朝の一番忙しいときにいなくなるんだから!!
いつもよりぶっ飛ばして運転しちゃいました・・・v-391
★Yukaぽんさんへ★
写真撮るときは起きてましたが、チョコを見つけたときはぐっすり寝てましたv-390
いつの間にこんなところで寝るようになったんでしょう?!
いままで全然気がつきませんでしたv-356

呼んだらちゃんと返事してほしいですよね~v-411
★ふっきゅんさんへ★
そぉ~なの!
見た瞬間笑っちゃいましたv-411
デブちんなのによく入ったなぁ~と思って・・・

うちのチョコはいくつになっても落ちつかないような気がするv-388
★さっちーさんへ★
今年の北海道は変ですよ~
すごく暑くてジメジメです。
こんなことは今までなかったので辛いですv-390
でも、九州はもっと暑いんですよね。

こりん君とチョコは似てるのかなぁ~
チョコも悪いことしたらいなくなっちゃいますよ(≧∇≦)

管理者のみに表示

