
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バテてます(~_~;)

2010/08/30 Mon 18:35

暑い・・・暑すぎる~

今日の朝ごはん、みんな残しました

こんな事は初めて!!

何とか具合悪くならないように頑張ってもらわないと・・・

 

土曜日は。。。

旦那の職場で焼肉をするというので、ワンコなしで行って来ました。

参加人数50人!!

猛暑の中、外での焼肉は拷問ですよ

久しぶりに会う友達もいて楽しかったけど、暑すぎてほとんど肉は食べれなかった~

今度は涼しいときにお願いしますよ~


日曜日は、犬友さん達と天使の里で遊んできました。

[photo30180879]image 加工

珍しくかのんちゃんと絡むピーチ

[photo30180736]image 加工

[photo30180759]image 加工

ランチはレストラワンへ

[photo30180912]image 加工

[photo30181044]image 加工

レストラワンの冷製パスタはやっぱり美味しい♪

ちょっと、冷たいものばかり食べたのでお腹がゴロゴロしてて危うかったけど、また食べに来たいです!



4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
今日の気温はありえないよね~( ̄_ ̄ i)タラー
今シーズン最高だってよ!
明日で8月も終わりなのに、こんなに残暑が厳しいなんて~(ー.ー;)

みんな食欲落ちちゃったのね(◎◎;)
可哀想に(TヘT)。。。

涼しくなったら木夢2さんでBBQしようね~(^^)v
★ターチャさんへ★
今日は千歳もすごく暑かったですよv-388
来月も暑そうで怖ろしい・・・

珍しくチョコもご飯残しましたv-356
めったな事では残さないのでちょっと心配です。

BBQいいですね~♪

ほんっとに・・・(-_-;)
暑い!暑すぎる~~!!!
地下鉄の乗り降り、地下街の暑いことったら・・・倒れそうです(+_+)
ミントママ家の4姉妹ちゃんたち大丈夫かしら~?!何とか頑張って!多分あと一息よね??そうあって欲しい~!頼むって感じ(>_<)
★Yukaぽんさんへ★
本当に毎日毎日暑いですねv-356
地下街って暑いの?!

うちの4姉妹調子悪いです。
特にチョコが元気がなくて可哀想ですv-390
あと1週間は暑そうなので頑張って乗り切ってほしいです。

管理者のみに表示

