
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残暑・・・

2010/09/12 Sun 18:59


もう、9月の半ばになるっていうのに暑いですね~

本当に10月まで暑い日が続きそうで怖い

今日はMママに注文いただいたストラップをお渡しするので、木夢2さんで待ち合わせをして、

みんなで遊んできました♪

今日は8人19匹で遊んできましたよ!

[photo12183326]image 加工

暑くてベロ出てます

今日のプリンは大好きなソラ君が遊びに来ていたのでハイテンション

[photo12183134]image加工

[photo12183116]image 加工

[photo12183223]image 加工

[photo12183216]image 加工

本当に嬉しそうな顔してる~

[photo12183064]image 加工

まだ、ちょっと早いけどハロウィンの衣装で・・・

[photo12183236]image 加工

木夢ママに遊ばれる 

あざらしみたい



今日はピーチにたくさんの誕生日プレゼントありがとうございました♪

とても嬉しかったです




昨日、Yぽんさんから頂いた写真

[photo12183647]IMG 加工


この写真はニセコにみんなで旅行に行ったときにYぽんさんが撮った写真です。

とても仲良しなのがわかる写真ですよね~

4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
暑かったけど、まったり遊べて楽しかったね~♪
ピーチちゃん、ちょっと様子が違ってて、やっぱりそろそろヒート来るのかな・・・そうなったらアンジーが寂しがる(T_T)
ピーチちゃんのコスプレ画像(笑)完全に怒った?キレてる顔してるね( ̄m ̄〃)
ありがとうございます^^
今日は、いろいろとありがとうございました!
ストラップは、大活躍しそうです(^.^)v
お洋服もピッタリでしたよ!

寒くなる前に、また遊べると良いですね~♪
お疲れ様でした~!

ピーチちゃんルン(^^*))((*^^)ルン♪楽しそうでしたね~
寝てなかったもん(笑)

ピーチちゃんのマント被った姿、みんなアザラシとかカラスとか言ってたけど(笑)可愛かったよ~
昨日はお久しぶりでした♪
ソラはぷりんちゃんに会えると
動きがいつもより機敏になるのです~
ほかの女の子ちゃんにガウされると
しょぼくれてしまいますが、
ぷりんちゃと仲良くできると
元気がすぐ復活します!!
また遊んで下さい!!
★Yukaぽんさんへ★
土曜日&日曜日はお疲れ様でしたv-363
まだ、暑い日が続きそうですね~

今日のピーチはいつもと変わりないんですが、早くヒートがきそうな気がします。

コスプレのピーチ機嫌悪そうですねv-391
★まおママへ★
日曜日はお疲れ様でした♪
ストラップ気に入ってもらえて良かったですv-398
まおちゃんの洋服ピッタリでしたか!
よかった~
今度はりこちゃんのキャミワンピース作ってプレゼントしますねv-364

また、一緒に遊びましょうね~♪
★ターチャさんへ★
土曜日&日曜日はお疲れ様でした♪

プリンですか?
プリンはソラ君が大好きなので嬉しかったんでしょうね。

ピーチ可愛かったですか~?
どう見てもあざらしに見えるけど・・・v-411
★ソラママさんへ★
日曜日はお疲れ様でした♪

プリンは久しぶりにソラ君に会えてとても嬉しそうでした~e-343

では、ソラ君の元気がないときは呼んでくださいv-411
プリン連れて行きます!

管理者のみに表示

