スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんでBBQ♪

2010/10/03 Sun 20:12

今日は犬友さん達と木夢2さんでBBQしてきました

参加人数は11人22匹

いつもの事ですが、みんなの写真は撮れませんでした

[photo03194468]image加工

[photo03194832]image 加工

旬のサンマ美味しいですね~

みんなで食べると余計に美味しい♪

木夢ママが作ってくれたオニギリと漬物も美味しい

[photo03194541]image 加工

[photo03194644]image 加工

[photo03194894]image 加工

焼き焼きの時はワンコ達が近づいてくると危ないので、木夢ママが柵をしてくれました。

みんな、いいにおいがしているので食べたそうなお顔してます

ママと離れて不安そうな子も・・・

たっぷり食べてドッグランで遊んだあとは、室内でママ達のおしゃべりタイム♪

[photo03194844]image 加工

抱っこ犬のミントは抱っこするまでしつこい

後ろでアイちゃんが冷ややかに見てますよ!!

[photo03194926]image 加工

なぜか、Ⅰぽんさんファミリーの輪に入って座っているチョコ

珍しい~

プリンとピーチの写真なかった

今日はたっぷり5時間遊んで楽しかったです♪

みなさん♪ありがとうございま~す
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした♪
今日は、お疲れ様でした~!!
今日は少々寒かったですが、お体大丈夫ですか?!
焼き肉、すっご~い久しぶりでした~!!
みんなで食べると、また格別ですね(^.^)
またみんなで集まれるお良いですね♪
お疲れ様でしたぁ
昨日はお疲れ様でしたぁー♪
とぉっても楽しく過ごすことができました^^
BBQ、今年初でした^^
美味しかったですねぇ~。
また、遊んでくださいです♪
昨日はお疲れ様でしたー!
そっかー、5時間もいたんですね。
楽しくて全然時間を感じませんでした~。
キーホルダー、全然急がないのでお暇なときにお願まーす!
★まおママへ★
昨日はお疲れ様でした♪
風がなかったら、もっと快適に遊べたのにね~
お肉もサンマも炭で焼くと美味しいですねv-343
来年もまたみんなで焼き焼きしましょうね!
★naokoさんへ★
昨日はお疲れ様でした♪
みんなで食べると美味しいですよね~
また、来年も一緒に焼き焼きしましょう。

カラー&リードのお買い上げありがとうございましたv-363
るいずちゃんに似合ってましたよ♪
★ふっきゅんさんへ★
昨日はお疲れ様でした♪
凛ちゃん一人っ子気分あじわえたかな?v-411
うちのミントと一緒で1人のときのほうが楽しそうでしたね~
長女ちゃん達はみんなそうなのかなぁ~e-454

キーホルダー出来上がったらメールしますね!
昨日は寒い中お疲れ様でした♪
お肉・野菜・お魚、美味しかったね~(*^^)v

ピーチちゃんに一生懸命アプローチしても
フラれ続けるアン(T_T) ちと不憫でした・・・
でも、それも一時の事。また楽しく取っ組み合って
遊ぶことでしょう(*^^)vアンは体力温存して待ってるそうです!
★Yukaぽんさんへ★
昨日は幹事さんお疲れ様でした!
やっと、木夢2さんで焼き焼きできましたね♪
また、みんなで焼肉パーティーしましょうv-442

本当に昨日のピーチはマイペースにひとりで遊んでましたね。
時々、思い出したようにアンちゃんと遊んで・・・
今週はきっと遊んでくれるでしょう!
たぶん・・・v-411
お疲れ様でした~!
ちょいと寒かったですが楽しいBBQでしたね~(^_^)v

ミントママはもうすっかり風邪良くなりましたか?

チョコちゃんは何処のファミリーにもしっくり馴染めるコでフレンドリーで可愛いわ~^;ェ;^ ワン!
★ターチャさんへ★
昨日はお疲れ様でした♪
みんなでBBQは楽しいですね~v-411

風邪はまだ完全に治ってません。
鼻水ズルズルですv-390

チョコは何処の家に行っても逞しく生きていけそうですよね!

管理者のみに表示

