
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の中♪

2010/10/10 Sun 20:39

折角の3連休なのに今日は雨ですよ~

うちは旦那が仕事なので全然関係ないんですけどね・・・

私はしっかり3連休をもらってるので雨の中、木夢2さんに遊びに行ってきました!

Ⅰぽんさんにカラーとリードのセットも渡さないといけないしね。

選抜はチョコとプリン

[photo10200808]image 加工

[photo10200982]image 加工

チョコはびしょ濡れです。

プリンはこの後、雨の中ゴロゴロして背中がドロドロ

予想はしてたけど・・・服着せていってよかった~

お昼頃、Ⅰぽんさんファミリー到着♪

[photo10200873]image 加工

雨なんてへっちゃらな3兄妹

うれしそうに走り回って、

しまいに、

[photo10200958]image 加工

ランにフセして草食べてるし・・・

ランで遊んだ後は、ママ達のランチの時間

[photo10201011]image 加工

木夢2さんの庭で採れたぶどうご馳走になりました。

すごく甘くて美味しい~♪

[photo10201018]image 加工

庭でこんな風になってるんですよ~

いろんな種類のぶどうを味見させてもらいました



今日は元気がなかった看板犬のコムちゃん


[photo10201373]image 加工

チョコ 『 コム爺ー!どしたの?どしたの?どしたの?・・・』

[photo10201362]image 加工

コム爺ー 『 うるさ~~~い!!オレ様にかまうなぁ~~!!』

と言っても気になるんですけど・・・

コムちゃん♪早く元気になってね
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

