スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェマット♪

2010/10/11 Mon 18:54

なんとか頑張らないとオーダーが溜まってきて大変なことになってきた

今日は、カフェマット2枚作りました。

普通のしか作れな~い

バイアステープつけたり、レースをつけたり、ボンボンみたいなのをつけたりは可愛いけどできません!

と言うより時間がかかって出来上がりがいつになるか分からないのでやりません

[photo11185582]image 加工

[photo11185569]image 加工


表の生地は注文してくれたノアゼットママさんが買ってきてくれた生地です♪

マトリョーシカ可愛いですよね~

裏の生地は表の生地に合いそうなのが家にありました。

マトリョーシカのほうはカフェマットを入れる巾着も作りました。

結構大きくて使いやすそうです

後は、お揃いのマナーポーチですよね?!

って、誰に聞いてるんだよ~

また、頑張って作りま~す
スポンサーサイト
オーダー品♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

