
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんへ♪

2010/10/17 Sun 22:16

昨日は4姉妹を連れて木夢2さんに遊びに行ってきました

午前中は陽が射して暖かかったのに、午後から雲がかかって寒くなってきた~

でも、ワンコ達は元気に遊んでましたよ♪

[photo17215341]image 加工

[photo17215495]image 加工

[photo17215426]image 加工

みんな、パーカーの帽子をかぶって

[photo17215559]image 加工

ママ達がランチしている間に、チョコがコート掛けの下に置いてあったバスタオルの上で、

勝手に寝てました

どこでも寝れる子なの・・・

[photo17215568]image 加工

最近のピーチ、ドッグランであまり遊ばなくなってきました。

体調のせいか、年齢のせいかわからないけど・・・

まだ、1歳なんだから元気に遊んでほしいところですが・・・



これから、どんどん寒くなるんだぁ~

最近はアレルギーっぽくて、クシャミと鼻水が出て大変

年末は忙しくなりそうなので、ちゃんと体調管理しないともたないかも
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ミントママも私もこの間の風邪ですっかり免疫力低下しちゃったのかしらね?
私も次から次と調子悪い所が出てきます(汗)
お互い美味しい物沢山食べて体力つけましょ~!
★ターチャさんへ★
そぉ~なんですよv-390
なかなか治らなくて、アレルギーまででてきて頭がクラクラしてますv-356
今月は病院通いが続きそうです。
雪ですか!!
やっぱ違いますよね~!
こっちは、まだ全然ですよ~♪
秋なのに暑いね~って感じです(笑)
朝晩冷え込むのでちょっと厚着してでると
ひどいことになります(笑)
でもパピたちにはちょうどいいみたいで
元気食欲ばっちりです☆
芝のランいいな~♪
雪が積もる前にいっぱい遊ばなきゃですね☆
そのためにも、早く体調治るといいですね!
お大事になさって下さい☆
★さっちーさんへ★
もう、来週には初雪が降りそうですv-390
九州はまだ暖かくていいなぁ~♪
犬達には今頃の気候が一番過ごしやすいかもしれないですね。

ちょっとずつですが良くなってきてますv-392
歳なので治りが遅いんですv-356


管理者のみに表示

