
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーDay♪

2010/10/20 Wed 21:10

日曜日にまとめて4姉妹シャンプーしました!

前回はいつだっけ~?

思い出せない・・・

1ヶ月・・・

たぶん2ヵ月は経ってないと思う

[photo17215643]image 加工

いつもママがシャンプー担当、旦那がドライヤー担当

[photo17215715]image 加工

うわっ!バスタオルが・・・

散らかしてるのは旦那です

うちのチョコちん、ママがドライヤーかけると怒らないのに旦那がかけるとすごく怒ります。

いつもチョコとケンカしながらドライヤーかけてます。

可哀想・・・

[photo20204267]image 加工

プリンは隙あれば逃げようとするので大変

[photo17215801]image 加工

意外といい子なのがピーチ♪

シャンプーの時もずっといい子でした

最後に4姉妹にワンコ用コロンをかけておしまい

トリミングに出してきた時みたいないい香りがするんです。

ずっ~と前にトリマーさんに聞いて購入したコロン

重宝してます。

まだ、たくさん残ってるので今度お出かけの時に使おうかなぁ~



4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

