スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初雪♪

2010/10/27 Wed 17:14

昨日、初雪降りました

今日の朝、外を見てビックリ!!

22.10.27 053 a

こんなに積もってました

4姉妹を外に出したら喜んで走る、走る

22.10.27 049 a

特にプリンとピーチは狭いウッドデッキをずっ~と走り回って楽しそう~♪

広い庭に出て走ればいいのに・・・

本当にうちの4姉妹、雪が大好きです

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ピーチちゃん、冷たい雪の上で裸ん坊さんで楽しそうに走り回ってること~♪暑いより寒い方が得意なんかな?アンジーは・・・今日夕方散歩したら寒いからか動こうとしないんですよ~(T_T) また冬眠するのかな?!皮下脂肪あるくせに!( ̄m ̄〃)ぷ
みんな楽しそうですね~♪
うちは柚子以外は寒がりで、冬はあまり遊ばないのでうらやましいです。
お礼遅くなってしまいましたが、キーホルダー本当にありがとうございました!!
はじめまして。
訪問履歴から伺いました^^

可愛い4パピちゃん達ですね~♪
しかも雪が好きなんて凄い!!
我が家の諭吉は、雪の上に降ろしたら
足を半浮かししていました^m^

お洋服も作られるんですね~
私は出来ないので尊敬です♪

長々とすみませんでしたm(__)m
また遊びに来させて下さいね。
★Yukaぽんさんへ★
ピーチはプリンに釣られて走ってますが、寒いのは苦手っぽいです。
薄毛なので、これからは厚着して遊ばないとねv-411
★ふっきゅんさんへ★
うちもミントとピーチは長時間外で遊ぶのは無理そうです。
チョコは何時間遊んでいても寒がらないくらいなのに~v-391

いえいえ、こちらこそ可愛いエコバッグありがとうございますe-343
★ひとみさんへ★
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ひとみさん宅も可愛いパピヨンちゃん達がたくさんですよね。
羨ましい~!!

小さい時から雪の中で遊ばせていたので大好きなのかも・・・v-411
飼い主は付き合って外にいないとダメなので大変です。

是非是非、また遊びに来てくださいv-442

管理者のみに表示

