
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白いTシャツ♪

2010/11/03 Wed 22:06

今日は祝日だったんですね

旦那が泊まりでいなかったので気がつかなかった

今日は折角の休みなのに、朝からずっ~と雨

なので、今日は注文いただいたカラーとリード完成させないと!!

22.11.3 012 a

2頭引きのリードとカラー2個です。

やっぱり、水玉模様可愛いなぁ~♪

4姉妹用に作りたいけど時間がものすごく掛かるので断念

もうひとつワンコ用の白いTシャツを作ってほしいと言っていたので、

人間用の白いTシャツを買ってきて作ってみました。

22.11.3 010 a

22.11.3 008 a

こんな感じになりましたが・・・

この型紙小さいなぁ~

もうワンサイズ大きいので作らないとウェルちゃんには小さいかも・・・

でも、真っ白のTシャツ意外といいかも!!

重ね着用に重宝しそう。

今日は、注文品以外にお友達に頼まれていたサツマイモのケーキとカボチャのケーキを

作って忙しかったぁ~

夜には渡すことができたので良かった良かった♪



ママが一日中忙しく動いているときの4姉妹は、


22.11.3 001 a

22.11.3 004 a

雨が降っていたので散歩もできないし、庭でも遊べないし退屈そう
4姉妹&オーダー品♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁぁ!
ありがとうございまーす(≧∇≦)

その素晴らしい出来上がりの白いTシャツが
私の所で変化するのが勿体無いかも…(爆)
はい、とんでもなく下らない事考えてます(笑)
そんな下らない事にお付き合い頂いたミントママに感謝感激雨霰です。
あはは。
何もする事がないと寝てますよねー、やっぱり。

白いTシャツ、重ね着用にも単品でもいいですよねー。
今は伸縮の良い生地が多いので着心地もいいですしねー。
★ちーさんへ★
こんな感じでよかったのかなぁ?
どんな風に変化するか楽しみ~♪
ちーさんだったらキラキラ系かな?v-411

20日楽しみにしてますv-353
★kuroさんへ★
すごく退屈そうですよねv-411
外に出られないと、いつもこんな風に4匹で寝てます。

意外と白いTシャツいいですね!
キャミソールと重ね着すると、今の寒い時期でも着れますよねe-343

管理者のみに表示

