スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雪・・・

2011/01/10 Mon 16:36

いやぁ~~この3連休札幌は雪降りましたね~

私の住んでいる千歳は全然降らなかったんですけどね

土曜日は今年初木夢2さんに行って遊ぼうと思ったのに、札幌南インターから通行止め

札幌新道走って行けばいいやっ!って甘い考えで走り出したら大渋滞

新川まで、いったい何時間かかるんだ?ってくらい全然進まない。

何とか北郷までは行ったけど、ますます渋滞はひどくなる一方なので断念してUターンして帰ってきましたよ

日曜日に再チャレンジと思って千歳インターに行ったら、

今度は北広島から札幌西まで通行止めだって~~~

もう、ダメだ・・・

行けない・・・ってことで今週はあきらめて大人しく家でチマチマ家事してました。

こんなこと今までなかったのにね~

今週末も天気悪そうなので行けるんだろうか?

23.1.10 004 a

23.1.10 006 a

今週はどこも行けなくて退屈そうな4姉妹
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
北郷まで来てたのね・・・(;^_^A
ほんとにこの数日の札幌の渋滞はひどかったものね。残念でした。
↑チョコちゃんのつまらなそうなお顔~(^_^;)
千歳は全然雪降ってないなんていったいどうなってるのかな?
二日続けて高速閉鎖って珍しいよね~
でも 一般道も前が見えないほど吹雪いてたよ~( ̄_ ̄ i)タラー
日曜日グアパパの運転で木夢2さんどうにか行けたけど車線は勿論どこまで道路なのか?対向車もライト付けてない車なんて全く見えなかったから怖かったな~(◎◎;)
今週末もお天気悪いの?
わぁ~、行けるかな~?(汗)
★Yukaぽんさんへ★
そぉ~なの・・・
折角、北郷まで行ったのに渋滞で車は動かないし、チョコはクンクン、ギャンギャンうるさくて!!
今回は太平洋側はあまり降らなかったみたいですね(~_~;)
★ターチャさんへ★
去年の冬は一度も2日続けて通行止めはなかったんですよね~(~_~;)
大雪で視界が悪いと怖くて運転したくないですよね。
特に新川通りは交通量が多いから・・・

今週は頑張って行きます(*^∀^*)

管理者のみに表示
« 冬眠?! | HOME | 祝♪5歳 »

