
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖か~~い♪

2012/04/14 Sat 20:23

今日は朝から天気が良くてドッグラン日和

ミントは旦那とお留守番なので3匹連れて木夢2さんへ♪

24.4.14 011

すっかり雪が溶けてます

24.4.14 003 fc

すごく日差しが強くて暑かった!!

チョコも久しぶりにボール遊びができました~

矢印のほうはドロドロでお友達のワンコが汚犬になってました

日陰の所はまだ土が乾いてないみたい。

24.4.14 004 fc

後姿ですが・・・

ピーたん、妊婦さんなので体がだるそう。

普段、暑さに強いのに今日はハァハァ言ってたなぁ~


プリンの写真だけ撮ってなかった



来週末、木夢2さんで遊んだら、しばらく遊びに行けなくなるね~

寂しい・・・
4姉妹♪ | コメント(0)

暖かくなりました♪

2012/04/09 Mon 12:34

昨日の札幌天気も良くて暖かくなってきました

風が吹くとまだまだ寒いけど日差しが春っぽくなってきましたよ♪

ピーたんの調子もいいので4姉妹一緒に木夢2さんへ

24.4.8 003 fc

まったり中のミントとピーチ

ピーたん、妊娠してるせいかあまり動かない・・・

妊娠していても適度な運動は必要だよね

病院の先生からも太り過ぎないでね!って言われたし


太りすぎて妊婦に間違えられたチョコ(後ろ向きですが・・・)とクンクン中のプリン

24.4.8 005 fc

確かに見た目はどう見てもチョコが妊娠してるように見える・・・

24.4.8 010 fc

ピーたんのお腹チェック!!

毛モジャで分からん!

先週末あたりから少しずつ大きくなってるけど写真じゃ分かりずらいね。



今日のママ・・・

4姉妹にカラーとリードしないでカフェに行ってしまいました

アホでしょ?!

木夢ママが貸してくれたお陰で買わなくてすみました。

木夢ママ!ありがと~~~~~~~~~~~~~~

4姉妹♪ | コメント(2)

ケンカ中(-_-;)

2012/04/02 Mon 15:59

もう4月ですね~

うちの庭は真冬並みに雪積もってます

早く溶けないかなぁ~


           ライン

うちのチョコとピーたん一緒に生活するようになって2年半

今だに仲悪いです

チョコが拒絶してるというか・・・

性格が似てるから衝突するのか?!

ケンカをしてもどっちも引かないからガウガウうるさい!!


今日も・・・


24.4.2 009 fc

睨み合ってます

24.4.2 014 fc

ピーチはチョコと遊びたいんだろうなぁと思うんだけど・・・

チョコはずっとこんな風に睨んでます。


いつかは仲良くなれるんだろうか?
4姉妹♪ | コメント(2)

ポカポカ陽気♪

2012/03/28 Wed 12:17

お休みの時に天気がいいのは久しぶり

でも、天気がいいと道路がベチャベチャで散歩ができない・・・

なので、

24.3.28 004 fc

ウッドデッキで日向ぼっこ

ピーたんは寒がりなので家の中
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

すごい雪山!!

2012/03/25 Sun 08:50

もう3月の下旬なのに今日も朝から雪・・・

24.3.25 001 fc

見て~~~~!!

この雪の山

なかなか散歩に行けないので旦那に頼んで庭の雪を少し除雪してもらって

4姉妹が遊べるスペース作ってもらいました。


それにしても、すごい雪の量・・・

南側に家が建っているので雪が溶けないんだよ~

いつになったら芝生(うちは雑草だけど・・・)の上で遊べるんだろうねぇ~




手作り用のブログ始めました♪

Handmade Minthouse♪

ヒマな時に遊びにきてくださいね(*^∀^*)
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

