
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷子札作ったよ♪

2012/07/22 Sun 19:34

今日は程よい気温で過ごしやすい日

6パピもいつもより元気に遊んでました~

                 絵文字


昨日はお友達のローリーちゃんの誕生日でした

22.7.17 028 

15歳になっても元気で若い子達と走って遊ぶローリー姉さん!!

うちの6パピもローリーちゃんみたいに歳をとっていければいいなぁ~

これからもずっ~~と元気で遊ぼうね




昨日、木夢2さんに連れて行ったのはチョコとマシューとあずき

24.7.22 004 fc

カフェで寝るチビ達

意外と大人しく寝てくれました

初めて、首輪とリードつけたけど歩けるようになるのは、まだまだ先かなぁ~




今日はマシューとあずきの迷子札を作りました。

使ったのは、

24.7.22 010 fc

エレコムの手作りストラップのキット

前回はお友達に作ってもらったので、今回は自分で作ってみたよ!

出来上がったのは

24.7.22 008 fc

表を写真、裏を名前と電話番号

ストラップの紐を外して二重カンをつければ出来上がり

二重カンはホームセンターで16個で200円くらいだったような・・・

キットは880円で3個作れるから安上がり!!


簡単に作れるから、もう迷子札買わなくていいかも・・・

手作り♪ | コメント(2)

ワンコ用ベスト♪

2012/02/16 Thu 21:48

今日は仕事から帰ってきてから、突然思い立ってワンコ用ベスト作ってみました

24.2.17 003

パピヨンを飼ってから、蝶々柄に敏感になっちゃって衝動買いした生地


24.2.17 001

本のとおりに作ったつもりだけど、胸側がずれちゃって一番下のボタンがつけれなかった


24.2.17 002

可愛い生地なのに~

サイズが合わなくて誰も着れな~~い!

ピーチじゃ大きいし、プリンじゃ小さい。

プリンとピーチの中間あたりの子なら着れるはず!!

3キロくらいの子でお友達のワンコっていたかなぁ?



手作り♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
今日も昨日に引き続き雪降ってます

水を含んだベタベタ雪

除雪する気にもならない・・・

折角の休みなので、今日は前から作りたかったウエットティッシュカバー作りました~

手作り

センスが悪いのでこんなもんです

でも、生成の生地大好き♪

手作り

適当に作ったのにピッタリでした~

あとは同じ生地で自分用のストラップ

手作り

携帯につける予定♪

シンプルなほうが飽きないでずっと使えるの。

だいぶん前に作った通帳入れも同じ生成で作ったけど飽きずにずっと使ってます。


手作り

これはお友達用のカバー

24.1.21 008

上のストラップは自分用

真ん中と下のキーホルダーはお友達が注文してくれたものです


今度は同じ生地でバッグでも作るかなぁ~
手作り♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

誕生日プレゼント♪

2011/08/13 Sat 12:33

もう皆さん、お盆休みなんですよね。

うちは旦那と休みが合わないので普通どうりの生活をしております

今日は暑いけど風があって気持ちがいい日♪

なので、裁断していたプリンの誕生日プレゼント用のワンピース完成させました♪

今まで暑くてミシンしたくなかったからね・・・

23.8.13 006 fc

白黒の子は赤い洋服が似合うので可愛いワンピースにしてみた!

23.8.13 005 fc

寝起きにすぐ着せたので呼んでも振り向いてくれない

色違いでリボンが黒の生地もあるので頑張って4姉妹用に作る予定♪





お友達から誕生日プレゼントでもらったデオトイレ

23.8.13 002

1週間シートを取り替えなくても臭わないという優れもののトイレなのにベッドと勘違いして寝るプリン

チョコも時々寝てます

ちゃんと使って欲しいのに・・・



手作り♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
4姉妹分のバルーンキャミソール完成しました♪

23.7.30 013

前回は水玉2枚作ったので今回はギンガムチェック柄2枚

私の好きな柄です

もう1枚は茶色で作りました。

23.7.30 012 fc

今回はバルーンっぽくなったかなぁ~



手作り♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

