
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄妹愛?!

2012/09/16 Sun 10:54

今日は久しぶりに朝から涼しい~

雨が降ってるけど過ごしやす~い



昨日、木夢2さんに行く時にゲリピーのあずきを置いて

マシューとチョコ、ピーチを連れて遊びに行ってきました♪

ドッグランで遊んでいる時のマシューはいつもと変わらず

楽しそうに遊んでいたのに・・・


家に帰ってきて、あずきに会った途端、


24.9.16 003 fc

あずきをなめ回し、飾り毛がベチャベチャ

そんなにあずきに会いたかったの~~

もう!!ここまでやらなくてもいいのに・・・
マシュー・あずき | コメント(2) | トラックバック(0)

今日で4ヶ月♪

2012/09/02 Sun 21:27

本日2回目

今日で4ヶ月になったマシューとあずき

24.9.2 036 fc

すくすく成長してますよ~

今日の体重

マシュー 3キロ
あずき  2.3キロ


マシューはどんだけ大きくなるつもりだぁ?!


後ろのトイレのシーツすごいでしょ?

マシューが外しまくりで・・・

後ろ足はトイレだけど、前足はトイレよりかなり前。

なので、いつもギリギリ外しちゃうので

トイレの周りにワイドのシーツ敷いてます

いつになったら、ちゃんと出来るようになるかなぁ~
マシュー・あずき | コメント(4) | トラックバック(0)

破壊魔!!

2012/08/13 Mon 16:20

うちのブラックな兄妹

cats fc

やりやがった

24.8.13 001 fc

気づいたらオモチャの足がない・・・

食べちゃったよ~

お姉ちゃん達は布製のオモチャを破って綿を食べることはあったけど

ゴム製のオモチャは壊したことなかったのに・・・


しばらくこの悪ガキ兄妹から目が離せないよ~

マシュー・あずき | コメント(4) | トラックバック(0)

初シャンプー♪

2012/08/12 Sun 20:45

今日はマシューとあずきのシャンプーDAY

初めてのシャンプーなので旦那が休みの時にと思ってたら

延び延びになっちゃって今頃初シャンプーです。

まずはあずきから

24.8.12 004 fc

動き回って大変

でも、小さいからアッという間に終了~

24.8.12 001 fc

シャンプー後、いつもと違うあずきにマシュー興味津々

しばらくストーカーしてました



ドライヤーかけると絶対パニックになるからママが押さえて旦那にドライヤーをかけてもらいました。

予想どうり最初から最後までママにしがみついてました

ほとんどタオルドライで乾いていたのですぐ終了~


次はマシュー

怖がりだからどうなるかと思ったけど

予想外に大人しい

怖くて動けなかったとも言うけど・・・


24.8.12 005 fc

ドライヤーかけるときもちゃんと立っててくれたし、

マシューはこれからは1人でも出来そう♪


ただね~

肛門腺絞りがあずきはできたけど、マシューは絞っても全然出てこない。

一度、ショップか病院に行ってやってもらわないとね。
マシュー・あずき | コメント(0) | トラックバック(0)

ワクチン接種 2回目♪

2012/08/03 Fri 20:08

今日はマシューとあずきの2回目のワクチン接種に行って来ました

24.8.3 011 fc


車酔いするあずき

また、ゲロしちゃったよ!!

そのゲロを急いで食べようとするの止めてほしいんだけど~~~


2回目のワクチン接種も泣くことなくアッサリ終了♪

待合室で待ってたら先生が、

『 ここで打っちゃうね。 押さえられる? 』 だって・・・

待合室っていっても診察室と待合室の仕切りがないの

田舎の病院って感じで好きなんだけどね♪



これで、マシューとあずき、どこでも遊びに行けるーーーー

何処に連れて行ってあげようかなぁ~

マシュー・あずき | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

