
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上手に飲めるよ♪

2012/07/13 Fri 22:24

また、衝動買いしちゃった

24.7.13 001 fc
リサガスのワイヤーディッシュテーブル

本当は大きいワンコ用のフードボウルだけど、お水入れに丁度いいので

2個買っちゃった!!

24.7.13 002 fc

マシューも上手にお水が飲めるようになったよ

24.7.13 003 fc

マシュー | コメント(0)

マシュー頑張れ~!!

2012/07/09 Mon 21:01

今日もジメジメなミントママ地方

もう部屋中カビが生えそうなくらい湿気がすごい・・・

北海道はもっとカラッとした天気だったはずなんだけどね~


          ライン

日々成長中のマシューとあずき

今日、久しぶりに体重を測ったら

マシュー 1.7キロ

あずき  1.3キロでした。

結構、体重増えてますね。


今日は、

24.7.8 022 fc

すっかり、ソファに上がれるようになったあずき

家の階段も上がったり下がったりできるようになったし、ソファも上がれる。

ウッドデッキから庭に出ることもできるようになりました。

それにひきかえマシュー君・・・

家の階段は2段までしか上がれない、ソファも上がれない、ウッドデッキから階段を

降りて庭にも出れない・・・

かなり、あずきと差が出てしまいました。

あずきは怖いもの知らずだから何でも難なくできるんだろうなぁ~

マシューはいつも追いていかれてクンクン泣いてます。


でも、そういうところが可愛いんだけど

マシュー!頑張れよ~~

マシュー | コメント(2)

ばかたれ~~~!!

2012/06/15 Fri 20:41

今日は暖かい北海道

産後、散歩に行きたがらなかったピーチも今日は久しぶりに行きましたよ~


        ライン


昨日、ちょっと目を離した隙にマシューが悪いことしてた~!!

24.6.15 009 fc

こんなことしてんの・・・

ペットシーツで遊んでるし・・・

ヤンチャぼうず


24.6.15 015 fc

怒ったらいじけちゃった

いたずらしないようにカバー買わないと、毎回掃除になりそうで怖~い。
マシュー | コメント(4)

男の子って可愛い~♪

2012/06/11 Mon 19:49

今日は朝から天気が良かったので家の用事を済ましてから

ボウボウに伸びた芝生を刈ったら筋肉痛・・・

首と腕が痛~い!

どんだけ運動不足なんだよ・・・


                    
                      ライン


うちの悪ガキ、マシュー

マシュー


マシュー

もう乳歯が生えてるのでいろんな物を咬みたいらしい


でも、犬友さんがよく言ってたけど男の子って可愛いかも♪

甘え方が可愛い






マシュー | コメント(0)
« Prev | HOME | 

