
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はあずきを連れて、江別市の酪農大学で開催される動物愛護フェスティバルに行って来ました。

もう、9月の下旬なのに暑い~

24.9.23 002 fc

江別市のキャラクター♪

名前忘れた・・・



初めて1人でお出かけしたあずき

最初は周りのワンコ達が気になって、まともに真っ直ぐ歩けない。

ワンワン!吠えては逃げるの繰り返し

3時間経って帰る頃には慣れてきて、ちゃんと歩けるようになりました。

何事も経験だから、どんどん出かけて慣れないとね!


集合写真

24.9.23 004 fc

失敗しました!!

牛のベンチなのに、牛の顔撮るの忘れた

この頃、nさんとアラン君はどこか放浪してたので一緒に写真撮れず・・・


休憩中にあずきと2ショットで

24.9.23 001 fc

アラン君、すごくいい笑顔♪

あずき、宇宙人みたい


暑くて3時間が限界

5パピが待ってるので、いつもより早く帰宅。


今日の戦利品です

24.9.23 003 fc

右上のフードは1袋150円ですごく安かった!

あとは無料のサンプルです。



来週の日曜日は、ばんけいで動物愛護フェスティバルです。

お友達のワンコが長寿犬で表彰されるので行かないとね~♪
あずき | コメント(2) | トラックバック(0)

あずきの枕♪

2012/07/07 Sat 08:01

24.7.6 003 fc

マシューを枕にして寝るあずき

あずき | コメント(0)

お気に入りの場所♪

2012/07/06 Fri 18:26

蒸し暑い・・・

でも、うちの6パピは元気ですよ!!

元気がないのは暑さに弱いママだけ・・・


            ライン


最近のあずきのお気に入りの場所♪


24.7.6 007 fc

気がつくとテーブルの下に置いてある引き出しの下に入ってる。


今日は、

24.7.6 020 fc

寝てるし・・・

24.7.6 021 

こんなところで寝ないでハウスで寝てよ~~



あずき | コメント(0)
« Prev | HOME | 

