
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来た~~!

2010/06/17 Thu 19:30

ピーチとアンちゃんのお揃いのキャミワンピース出来ました~

22.6.13 035 a

左が前回作ったピーチ用で、右がアンジーちゃん用です。

パンダの顔が大きいからアンジーちゃんが着たらどんな風になるんだろう?

ちょっと、楽しみ

土曜日に着てもらいま~す 
犬服♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

また、また・・・

2010/06/15 Tue 21:32

すっかりはまってますリメイク

また、子供服を買ってきて作りました!

22.6.13 032 a

安くて可愛いのは、80cmとか90cmの小さいサイズしかなくてピーチのしか作れないのが残念

今回は90cmのタンクトップを買ってきて、ピーチサイズでリメイク

女の子らしくスカートつけました♪

22.6.13 033 a

パンダの顔がデカイ!!

まぁ・・・リメイクだからしょうがないか・・・

それにしても、ピーチの胴は長いなぁ~

もう1枚買ってきたから、アンちゃんの作ろうかなぁ~
犬服♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

お揃い♪

2010/06/06 Sun 06:47

これから暑くなる夏に向けて作りたかった4姉妹お揃いのキャミソール出来上がりました

22.5.28 001

今回もリメイクで子供服を使って作りました。

22.6.5 010 a

バイアステープの色を変えて

後はずっと作りたかった4姉妹用のカラー&リードのセット22.6.5 012 a

今、使っているリードが短いので作り直したいと思ってたら、可愛い生地を見つけたので衝動買い

昨日、1本だけ作ってみたけど柄を合わせるのが難しい

でも、可愛いから時間を見つけて残りの3本作りま~す!

その前に注文分作らないと・・・



犬服♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

これでいいのかなぁ~(~_~;)

2010/06/01 Tue 14:38

今日は、子供服を犬服にリメイクしてみました!

と言っても、簡単に切ってゴム入れただけなんですけどね

22.5.31 001

この子供服(80cm)を・・・

22.5.31

切っただけです

犬友さんに頼まれたので作ってみたけど、こんなんでいいのかなぁ~

今度の日曜日に一緒に遊ぶので試着してもらいま~す!!
犬服♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

リメイク♪

2010/05/28 Fri 21:29

久しぶりに犬服作りました

この子供服が・・・

22.5.28 001


ワンコ用キャミソールになりました


22.5.28 012 a

子供服を2枚しか買ってこなかったので、前身頃を別の生地にして、4姉妹用作れるようにしました!

22.5.28 011 a

今回はプリン用しか作れなかったので、休み中に残りの3匹用作りま~す
犬服♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

